やりたいこと探し | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


やりたいことがわからない。 
でも好きな事で食べていきたい。
ってずっと私の頭の中を占拠中。

ホリエモンさんは好きなことをやってハマって突き抜けて、アウトプットしろとのこと。


とりあえず、手当たりしだいに面白そうなことに手をだしてみようかな。と

今までやってみたことは

ダンスも
編み物も
手芸も
テニスも
DIYも
ギターも
合気道も
ボクシングも
パン作りも
水耕栽培も
プラモデルも
カフェで働くのも

ハマらんかったな。
あんまり何もやってないと思ってたけど、
こう見たらいろいろやってたことに気づく。ニコニコ

でも、たったの10個ほどしただけやのに、
やりたいことがみつからん。ってそりゃそうか!

とりあえずの私は「やりたいことを探す」のがやりたいことでいこ!

人生楽しそうな方へ舵をきろう!


ある人が孫にもお金がかかるから自分の好きなことばっかりしてらんと、今一生懸命少しでも貯めとかなあかんよ!って言ってたけど、


その人生楽しいんかな?
孫のために好きなことしないってなんじゃそりゃ?
って思ってしまった。
昔やったらそうやな!貯めよう!とか思ったかもしれないけど、

10年先のことなんか誰にもわからんし、
今をこの時を楽しもう!
キンコンの西野もホリエモンも言ってたもんな。

そして、私のやりたいことの進捗をアウトプットしてみよう。
とりあえずこのブログを一週間頑張ってみようウインク

{9D6B9C96-FF46-4957-A263-697B666F8FB9}