明日は待ちに待った、、、♡ | 双子からの年子のお母さんになります。

双子からの年子のお母さんになります。

1歳半の双子育児中で今年10月に第3子を出産予定の母です。行動あるのみ!
毎日が楽しくなるように日々の中でやりたいなーと思ったことは行動に移すようにしてそれをブログに綴ってます^ ^


動物園!♡双子が明後日誕生日なので爆笑 

楽しみにしてました❤私が(笑)

ぞうに会いに行くよ〜と言うと

双子も「ぞう!ぞう!」とうれしそう

明日像を見たらどんな反応するか楽しみです♡
お弁当作って暖かくして行ってきまーす♡


少しずつ言葉を覚えて言えるようになってきた2人
今日はTVでやっていた牡蠣をみて 

牡蠣だよ〜美味しそうだね〜というと

カキ!カキ! おいしい

と言っていました♡

最近レイにご飯中、おいしいね〜と話しかけると

何故か美味しいか〜?と返されます(笑)

上から目線(笑)

イツキは食べ終わると、か!か!か!

と言って容器を差し出しおかわりを催促。

成長期ですね。よく食べます。びっくり

うんこするとチッチ、チッチと教えてくれトイレに行こうと指さされますびっくり 

母はうんこ出る前に教えてほしいんですけどね(笑)
トイレでオムツ変えなきゃ怒られるので、なかなか狭いんです笑い泣き


レイはトイレ拒否(笑)
しようかと誘うといなんと言われます(笑)