母国を離れる神々から、お別れのご挨拶。 | 出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

出不精きもこ☆今日も元気で家にいます。

とうとう神の領域(猫様のいる暮らし)に手を出しました。ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧

 

 

 

そうでしたね・・・

ぶっちゃけブログ書く余裕もう無いと思ったので、

先に大事な挨拶だけは!って自分だけ挨拶してしまいました、すみません。

 

 

神々、、小麦様 お蕎麦ちゃん

一緒に日本に行く日はもうすぐですね!!

皆様に、ご挨拶をどうぞ!!

 

 

 

いいえ、可愛いです( *´艸`)

似合っていますよ!!

 

 

 

うんうん(´∀`) 本当にたくさんの人に支えられましたよね!!

これからも 元気にご飯沢山食べましょうね!!

 

 

小麦様ーー、小麦様――???

 

 

 

あら( *´艸`)

小籠包おばはんな小麦様も素敵ですよ!!

 

 

日本でも小籠包配れますよ・・

 

 

色んな事がありましたね!

この中国で神々に出会えたことも、多くの人が神々を支えてくださったのも

本当に感謝ですよね!!

 

本当に、お世話になりましたね うんうん照れ感謝ですね!!

 

 

所で、、ちょっとお尋ねしたいのですが・・

どちらですか??どちらの方が・・

 

 

グルーガン換えスティック棒テロを起こしたんですか?

 

 

・・・なるほど、小麦様だったんですね。。

 

 

それでは、今度こそ本当に

人間も神々も撤収っ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・今回もお付き合いいただきました ◟(๑・ټ・๑)◞テヘ

 

 

 

 

毎度毎度コスプレに付き合わされる、はち君ありがとうラブラブ

似合っております、、もう 変なの着せられるのは、これが最後です笑い泣き

 

 

 

Σ(゚д゚`)ヌオッ!!

ああああああああああ・・!=͟͟͞͞(●⁰ꈊ⁰● |||)

 

 

ちょっと、、おろしてきますね。。

 

 

荷物出しやりやすいように、

玄関近くに段ボール積み上げてたら・・・

階段代わりにされて・・ 上に乗られたわ・・・

 

 

本当に、、撤収 ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘