第9回 ジョイフルコンサート(大人の発表会) | 千葉稲毛海岸駅から5分Vagoピアノ教室 Maresoリトミック教室(音脳、音符ビッツ)

千葉稲毛海岸駅から5分Vagoピアノ教室 Maresoリトミック教室(音脳、音符ビッツ)

ピアノ指導歴30年、3人の子育て経験を持つ.、音脳リトミック講師
☆未来の素晴らしい人材創りのお手伝い
(社)全日本ピアノ指導者協会会員
(社)日本音楽脳育協会認定校
川崎紫明音符ビッツ認定教室准講師

🌹稲毛海岸駅近く

♪Vagoピアノ教室

♪Masesoリトミック教室

🌹瀧澤淳子です。



今週水曜日に

千葉市美浜区高浜にあります

イ・アルテスホールにて、

第9回ジョイフルコンサートを

行いました。


このホールは、

戸建の中にあって、お家の1階がホールに

なっています。

本来は、ホールがメインでなく、

ご主人が、不動産をやられていて、

奥様ごバイオリンをなさるみたいで、

ピアノが置いてあるそうです。

でも、とても素敵なお部屋なので、

貸出して下さいといわれて、

始められたそうです。

知る人ぞ知るのいう感じですね。


ピアノは、茶色のBOSTON。

オシャレですね。

天井が高く、素敵なホールでした。

収容人数は、30人ぐらい入るホールで、

隠れ家みたいに、

外からは全然わからない中に入ってビックリ‼️

でした。


初めてお借りしたので、

みんなもビックリ。

周りを見回しました。


入口は、こんな感じ。




中に入ると、

受付は、娘がやってくれました。




中はこんな感じです。






そして、

本題の発表会ですが、

皆さん自分の弾きたい曲に頑張って挑戦してくれました。

あとで、オーナーの方が、来てくださって

皆さん「難しい曲をすごいですね。」

と、感想を述べて下さいました。



 


これは、私のリハーサルの時の録音ですが、

ピアノはこんな感じでした。

天井が、吹き抜けになっているので、

音が上に響く感じがしました。


最後に

みんなで写真をパチリ❣️




また、来年に向けて

みんなで、goです❣️