どうして医者でもないのに手術について言うのでしょうか?という質問いただきました。 | 高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

高田馬場の妊娠体質・子宮筋腫を繰り返さない心と体を手に入れるサロン 西::村.蛍:::.

毒素を出せる身体をつくり、お薬に頼らずに
子宮筋腫改善・妊娠体質になりませんか?

新宿区高田馬場

 

子宮筋腫・妊活などの

女性特有のお悩み解消

 

黄土よもぎ蒸し婦人科サロン

Ohana inner beautyの西村蛍です。

 

どうして医者でもないのに手術について言うのでしょうか?

医者でもないのに責任取れますか?

民間療法に過ぎないですよね。

 

という質問が来たので

答えていきたいと思います^^

 

まず、質問ありがとうございます!

そう思われる方も多くいらっしゃると

思うので回答していきますね。

 

 

私が手術に対して言うのは

サロンで質問されることが多いからです。

 

私は、手術をしない方が良いとか

した方が良いとか断言することは

基本していません。

 

もちろん、セラピストという立場なので。

 

そして、手術された方がダメだとも

思っていません。

 

ただ、お体を見直すタイミングであることは

事実としてあるのでお伝えしているという形です。

 

この意見もあくまで私の意見なので

採用したくない方はそれで良いと思っています^^

 

私も全て自分が正しいとも思っていません。

 

 

そしてサロンに通われている方には

自然療法のため私がお伝えしたことを

信じるか信じないか?は

お任せしています。

 

また必ず小さくなるとは保証はできない!と

いうことも了承済みの方しか通われていません。

 

責任が取れない世界なのは間違いありません。

 

どっちが正しいとかではないかなと思っています。

 

医療の世界で救われる方もいれば

自然療法の世界で救われている方もいらっしゃる。

 

どっちも事実だと思います。

 

ただどちらが好みなのか?で

選択が分かれてくるかな?と思います。

 

私のサロンは自然療法を試してみたい!

という方が多くいらっしゃっているので

そうゆう方の参考になれば良いなと思っています。

 

知った上で何を選択するか?

どちらが心地が良いのか?

はお客様の決めることなので。

 

無責任と思われる方は

私のサロンに通わなくて良いと

考えています。

 

どちらが正しいとかもないと思うので

合う合わないの問題かなと思います^^

 

私の発信で気分を害される方は

遠慮なくそっと画面から削除してくださいませ。

 

子宮筋腫・妊活の質問あれば気軽にどうぞ💌