11月の初めはこれ | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


あっつうま~あっつうま~

JUNです(°∀°)b 


明日から11月!

11月もJUN&ちさ盛りだくさんです!


もちろん毎週土曜日のJUNギターレッスンも開催しますよ( ´ ▽ ` )ノ

ご興味ある方は是非こちらをチェックしてみてください^_^



そして夜はJUN&ちさLIVEもありますよ~♪

{9457BA66-460D-497D-A4BE-E1E31A94877C:01}


11月1日(土)~毎月第1土曜日レギュラー~
English Pub WALTON'S@神田
OP 18:00  ST 20:00~
ミュージックチャージ無しの投げ銭LIVEとなります♪

もちろんホーム神田からスタートします^_^


11月もJUN&ちさを応援していただけたら嬉しいです!

{E22069A3-972F-4B26-89C1-F0C1428E7895:01}

CD販売も致します!CMタイアップ記念としまして赤穂化成 海洋深層水「天海の水」をCDご購入いただいた方にプレゼントしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

是非まだLIVEに来たことがない方もお越し下さい!

お待ちしております^_^