うまいもんレポ | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


ご無沙汰しとりました!

神田がホームなインストデュオ「JUN&ちさ」のアコギ担当

JUNです(°∀°)b 


JUNのギター漫談ブログ更新…久々のくせに…
いきなりですが新コーナー!笑


『うまいもんレポ』でございまする( ´ ▽ ` )ノ



先日、結成2周年記念を迎えた「JUN&ちさ」ですが
ライブハウスなどでの演奏は殆どしてなくて、飲食店等でのLIVE活動に重きを置いてきました♪


現在LIVEしているお店もそうですが、その他にも美味しいお店や素敵なお店が盛りだくさんあるんです^_^


ちなみに音楽以外でも「JUNちさ快」という美味しいお店を紹介する会などもやってたりするんだけど


なかなかブログを通じて発信する事もなかったので


この機会に美味しい素敵なお店情報を伝えて皆様に足を運んでいただければと思っております♪


合言葉は「JUNちさ」( ´ ▽ ` )ノ笑

その一言で、初めてでも一人でも大丈夫!

温かく迎えてくれる素敵なお店をたくさん紹介していきたいと思います^_^


皆さんに至福の時を!!


てなわけで


乞うご期待( ´ ▽ ` )ノ笑

{CEE26C54-6D3A-44A5-895C-42D92A53B999:01}


LIVEスケジュールのチェックはこちらで( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース決定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさの楽曲ご購入はこちらから♪


ニュースや視聴コーナーもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

{110E4A9A-C0FF-4090-B0CC-CCA16B19213F:01}