うまいもんレポ〜第壱弾〜 | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


さぁ始まりました!


ギターとピアノのインストデュオJUN&ちさがお届けする

うまいもんレポ(°∀°)b 


いきなりなんのこっちゃ分からないって方はこちらをw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


てな訳で早速

第壱弾でご紹介するのは

JUN&ちさ結成前に僕がソロ活動していた時からお世話になり、先日JUN&ちさ結成2周年記念感謝祭の会場にもなった


Billy Barew's Beer Bar 神田店です( ´ ▽ ` )

{BC412625-3EC2-42FF-9CB4-E91A9D5B0043:01}


神田というと色々なものが激戦区としてありますが最近はクラフトビールもその一つ!

たくさんのBeer Barがありますが、こちらのBilly Barew's Beer Bar 神田店は18年も前から営業してるんです^_^

まさに最近の神田でのクラフトビールブームの先駆者と言っても過言ではないのでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

世界のビールが100種類以上飲めるというのも魅力的ですよね♪

なのでビールは勿論うまし!

{1AFC9886-4BDB-436D-B01E-017A82B3AC84:01}


フードも多彩でピザの種類もたくさんあります!

{88E83B22-69C8-4934-9D8D-F3EEF4B32681:01}

{CC3D4766-65F3-458C-94A7-8D7CAB523870:01}

{FEF0E2B2-336F-4094-943E-C5DFE5D40EAE:01}

{42385018-D9C5-4FB4-AE9C-716FAA4E2170:01}


JUNのおすすめ
テキーラ、あさりとムール貝の白ビール蒸し

ちさのおすすめ
クランベリージュース、クワトロチーズピザ


店長の「よっしー」を筆頭に温かいスタッフが迎えてくれるカジュアルで楽しいお店ですよ^_^

皆さんもお気軽に行ってみて下さいね♪




JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース決定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさの楽曲ご購入はこちらから♪


ニュースや視聴コーナーもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓