うまいもんレポ〜第十壱弾〜 | JUNのギター漫談

JUNのギター漫談

ギターや音楽などを書きたいけども。。。


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ギター&ピアノのオリジナルインストデュオJUN&ちさがお届けする

うまいもんレポ(°∀°)b 


いきなりなんのこっちゃ分からないって方はこちらをw
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


今回は第十壱弾!


ご紹介したいのは


肉家焼肉ゑびす本廛さんです\(^o^)/

{3BD2600D-32FF-4C0D-B83C-4196466927B8:01}

なんと!創業昭和九年という老舗でございます!


老舗だとお値段が…というイメージもあるかと思いますが

お値段もお安くてびっくり∑(゚Д゚)

何故にこんなに安いのか…


常陸牛A5ランク…


よくよく伺ってみると元々お肉の卸業をやっていたとのことで納得\(^o^)/


消費者からする最高級のお肉が安く食べれるんですから万々歳ですよね^_^


{C95706AD-1990-448B-A2D2-270D8E87B30F:01}

{8CF826F8-8982-49A7-8FCA-C98EF78756F7:01}

お席の方もお座敷とテーブル席で57席ありますよ。


では早速、お肉達をドドドンと載せちゃいます!

{34080CE1-4900-4E05-9FC5-8606E180615F:01}

{03959CEA-E086-4492-8584-41A1E76AEB99:01}

{FF9A992D-C3B7-4CF0-BF82-5BDB6704E0ED:01}

{CD91F788-8B1C-4F9A-BF3D-92C7D2C940F9:01}

相方のちさサンもご満悦ですよw

噂のカルビタワーです♪


コースも3500円・5000円・6000円と選べます!

{41EA74A8-A7D9-4156-A8D5-4916A0E7601D:01}

{C10B6E5A-4EFD-47E3-95EE-BAFD11D39946:01}

{7A1F615A-5FA9-418D-8E82-C220565F16AD:01}

お肉のクオリティーが高すぎます!


そして!

{798FC043-90BF-4EF9-A4EA-BA177433E715:01}

玉子は別料金ですが、6年連続金賞受賞の玉子!

TKG最高ですよね!ロマンですよね!笑

絶対オススメです♪

{C538D780-4FF5-4EC3-89F9-6DE9984A3A39:01}

{F95C7618-C34F-41CB-B75E-5864812493AB:01}

初めてお店にお伺いしたときにとても驚いたんですが全品にすごくこだわりを感じました!

お肉じゃないサイドメニューとかも、どれもクオリティーがヤバいんですよ( ´ ▽ ` )ノ


なかなかこんなお店には巡り会えません。


みなさんも是非足を運んでみて下さいね♪


JUN おすすめ
緑茶ハイ・日本酒・生海苔豆腐・チャンジャ

ちさ おすすめ
緑茶・お肉全部・こだわりアイス

{C8113F0C-AC2F-4AF0-8592-FB89D9FFBD6D:01}


JUN&ちさの楽曲がWEB配信リリース決定!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
JUN&ちさの楽曲ご購入はこちらから♪


ニュースや視聴コーナーもあります!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのギタリストJUNが教えてます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


大好評オンエア中です!詳細はこちらで^_^
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのオフィシャルブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓


JUN&ちさのピアニストちさのブログ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


過去の記事はこちらからどうぞ( ´ ▽ ` )ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓