男の料理 | ☆お母さんになりました☆

☆お母さんになりました☆

初めての子育て。お料理。お出掛け。いろいろと

先週の日曜日、またまたよしスペシャルを作ってもらいました(≧▽≦)

{1A3BEB15-353E-4B68-992E-B32DCA7E55FF:01}





夫は一人暮らし歴が長いので、
「ご飯作ってほしいな~」
とお願いしても嫌がりません!!!


もちろん気が向いた時、限定ですが(^▽^;)




今回は、部屋の模様替えをしました!

と言うことで これからはニューテーブルでの食事になります。

結構気に入っております♪



ちなみに模様替えをしたのは、我が家にはクーラーがリビングに1台しかありません・・・


寝室はウィンドウクーラー、
扇風機が3台、
そしてリビングのクーラー1台、
我が家はこれで夏を乗り切らなくてはいけません(ノ_-。)


なので、リビングにTV・ソファ・ダイニングテーブル・を全て詰め込み密集した部屋になってます( ´艸`)



リビング6畳ですので まぁ密集感がスゴイ・・・(^▽^;)



また模様替えも(記録として)アップしたいと思います♪





そんなニューテーブルでの初食事!!!

{7A4360BC-538F-4447-BD21-944BEC11C62A:01}

・よしスペシャル
・鳥肉焼いたやつ
・ご飯

を用意してくれました




「写真撮っていい~?」
と言うと
「待って!!せめて盛り付け見栄えよくするから!!!」
と、せっせとジャガイモを囲ってました(笑)

{07456C90-7F22-4E24-82AD-BD8903DBD4E3:01}


盛り付け中~




そして
「いただきます」
{522A8C81-AF50-4B00-8FED-88F98DFDAB5B:01}


ちょっとお箸の位置とかゴチャゴチャですが、美味しくいただきました(*^▽^*)



よしスペシャル
・じゃがいも
・キャベツ
・もやし
・豚肉
を塩こしょう・醤油のみで焼くのみ!



また作ってね~