神宮球場での阪神戦 | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

皆さん、こんばんは!
今日も用事を済ませてから神宮球場に参戦してきました。

スワローズは昨日のバカ試合を忘れて?今日はまともな試合をしていました。
でもそれは、8回までの話でしたね。

まあ、9回表はヒヤヒヤしましたが、なんとか勝ってくれたので、結果オーライとしておきましょう。

今日は試合云々に触れるのではなく、いつも阪神戦になると、ライトスタンドにTV中継用のカメラが設置されることを、皆さんに知ってもらいたいんです。





このカメラ、マウンド側とかにも向いていますが、時々チェックしていると、阪神ファンのいるレフトスタンドに向けていることが多いです。

まあ、「それくらいは良いじゃん」と思う方も多いと思います。
しかし、このやぐらを建てるために、ライトスタンドの客席を15席も使えなくしているんです。

何故ビジター側のチームのファンの為に、ホームのスワローズファンが15も席を空けてあげなくてはいけないのか?
私は毎回このカメラを見ると腹が立つ。

このことでイラついているって、私は心が狭いんでしょうか?
皆さんはどう思います?



Android携帯からの投稿