神宮球場のお仲間へご報告 | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

皆様、最近ブログ等をサボっていたことをお許しください。


先日、私の父親が亡くなりまして、18日お通夜、19日告別式と無事に終わらせられたことをここにご報告しておきます。


私は長男で、喪主を勤めました。

父親が亡くなるということは、長男の私においては非常にやるべきことが多く、葬儀が終わってもなおやることが山積みで、ツイッターやfacebookもしばらく手を付けられない状態が続いています。


当然ながら、神宮球場をはじめ、野球観戦もしばらくは自粛しようと考えております。


しかしながら、球場の友人知人の方々にも、落ち付いたら御挨拶をしたいし、落ち付いたら神宮球場へも行こうと思っています。


昨日からはテレビ中継で野球観戦も復活しました。

スワローズがジャイアンツに勝ってくれるのが何よりの励みになります。

今日は延長戦に入りましたね。

このままサヨナラ勝ちをしてくれると信じてTV画面を通じて応援しております。


今日を最後にしばらくは神宮球場での試合もありませんが、来月には神宮に顔を出せそうです。

その時は皆さん、また宜しくお願いします。