久しぶりの神宮、久しぶりのブログ | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

皆さんこんばんは!あふろです。


先日、私の父親が他界しまして、四十九日までは野球観戦を自粛しようとしています。

しかしながら、今日はまだ喪が明けないのですが、野球観戦仲間の皆さんに何も挨拶もしないままなのが気がかりだったので、久しぶりに神宮球場へ行ってきました。


周りの皆さんの温かい励ましの言葉を頂き、大変感謝しております。

また、久しぶりに野球の話ができてとてもリフレッシュできました。有難う御座いました!!


今日は応援活動は自粛して、いつも以上に皆さんとの会話に時間を使いました。

で、改めて分かったことは、やはり神宮球場は私にとって第二の我が家のようなものだと感じました。


10月には喪が明けます、そしたらまた野球観戦を復活しますので、どうか皆さん、また宜しくお願い致します!!