私の似顔絵!! | あふろの気まぐれブログ

あふろの気まぐれブログ

東京ヤクルトスワローズの大ファンです!!
頻繁に神宮球場のライトスタンドに出没しております。

ブログも、野球ネタが多いと思われます。

私の似顔絵を描いて頂きました。


かつて神宮の観戦仲間がピグのアバターをもとに私の似顔絵を全身で書いてくれたんですが、今回はブログでお知り合いになってから、球場でお世話になっている方にも書いて頂きました。


ピグのアバターをもとに書いてもらった画像はこちら↓



そして、今回書いてもらった、私の画像6枚を参考に書いてもらったリアル系の似顔絵↓



どちらも私がとっても気に入っているオリジナル画像です♪

周りの方々にも大変好評なんですよねー\(^o^)/


さて、皆さんはどう思われますか?

っていうか、私とリアルにお会いした方にしか分からないかも知れませんね(笑)