その80 お休みはどこか行こ! 前編 | まる@ペロ甘勢なブログ

まる@ペロ甘勢なブログ

初めまして٩(ˊᗜˋ*)و
ディズニー大好き☆趣味のパチンコとかスロットとか地味に稼働してお小遣いを必死に稼いでます(๑•̀ㅂ•́)و✧
ゆるふわ勢、可愛いは正義をモットーに毎日生きてます(←)

こんにちは~ マルです(´∀`)



木曜日~お休みぃ~のため、お昼頃からお出かけしておりました(°∀°)b 


そです(・∀・)

例の坊ちゃんとお買い物ですビックリマーク


(今回は私が遠出して服買いに行きたいと彼に話していたら、車出してくれると行ったので前日から楽しみにしてました。)←



{640F9D3C-733C-4A32-9F86-4F00E2276704:01}
昔から私に対する優男スキルは変わらなくってマルさん安心だお(・∀・)



(´-`).。oO(長時間運転は疲れる





{34062C2C-E240-4BE4-A9E3-0789A2A0C641:01}
お昼ご飯にたこ焼きぃ~(∩ˇωˇ∩)


前日の夜にムショーに食べたくなたw







それから買い物(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )੭່Խ✦*∘

坊と付き合ってた頃によく行ってた服屋さんひらめき電球坊の知り合いの店員さんがいるので、ずっと行ってなかったけど…


{E16EFC82-9715-42D1-81AD-A13E18AC821F:01}
今日は一緒だから少し安くしてもらえたった♡



と言っても、元々の服のお値段が値をはるので給料が出たから少し奮発


キャメルのダッフルコートと~

ブラウスと~

白色のニットと~

チェックのスカートと~



{D4D49F81-8691-4A3B-A52C-58C7889B1D36:01}
買い過ぎた感パナイw








そして夕方に普段行かないホールへ



{00455157-C28C-4598-A818-C2C3EDE7AF36:01}
このホールの置いてある台のラインナップは好きだけど、全然勝てないあるある






ここで私の方から提案




私「ねーねーはてなマーク今日こそはノリ打ちにしよーよビックリマークビックリマーク(笑)」


坊「ノリ打ち推すね(笑)別にいーけど
当たっても代わらないよはてなマークw」


私「うん(°∀°)b いーよぉビックリマークビックリマークビックリマーク


坊「いつもすぐ代われって催促しに来るのにはてなマーク(笑)」





{88F24ED7-1C8C-4142-BBD1-9C87E6EF5071:01}
私「私に代わったらソッコーで終わるからね★」

坊「おいいぃw(笑)必死すぎる!お金で必死になりすぎやて!!(笑)」







坊「分かったけど、1つだけ…」


私「んはてなマーク目 なにはてなマークはてなマーク





坊「少しでも4円を打って当たること!」



{2911A2AF-CC94-43B6-9780-5CFA030AA87E:01}
私「ふええええ?w」






{53683E7C-5FAB-4E41-8D64-E2A4B28994CF:01}
買い物してお金ないのに4ぱちを打てだなんて、そんなダラな話しあります?←真剣






{0EA1B6A8-7F0F-4395-B3A7-6C45BE7F1985:01}
仕方ない困った時は




{2FB1E3FF-73F1-42D8-AFE3-B906F9E8C543:01}
そうだ!AKBを打とうw





{56612623-9C64-4588-9842-CF59FB41C29A:01}
私のAKB愛でノリ打ちにしてみせるww←



{91DD6EDD-720E-4B8E-8C16-B7E2129AFE69:01}

{04C97F0F-54FA-4AEC-BC72-7E138E701E91:01}

{21B71D21-5B5D-441B-873A-23454FA48B79:01}
7 !(・∀・)

あ、あれはてなマーク6で終わったww←




{C1676C1C-8EA6-46C1-A112-61E5BE67FEF8:01}
そうだ、ぱるるにメロンパンをあげよう。



(・∀・)んはてなマーク

なんか左側にSが見え…目




{332A9741-2117-4910-AB87-788398651C92:01}
ぱるるぅ~~~~

るぅ~~~~


るぅ~~~~



{921142A2-BB8F-410A-B919-CAB25546BDA2:01}
ジャキイン





{1D55FFFD-06A9-4D46-BAD3-C69FF78E7CF2:01}
(これはハズレフラグか…!?)







以下、ぱるるファンの皆様に捧げる

ぱるるメドレー(無駄に撮っただけ)


{F1F0B59A-9EC9-4E70-B112-9A7DD7441090:01}


{D472AB6C-6D60-4BA3-8E1B-792772B01E4D:01}


{E3AE2B69-4D3B-468D-80B6-0A739D461FFE:01}


{53C4FE4D-6C10-4AD9-B294-9B55A5E32C75:01}


{CAA308A2-7247-4759-9FBC-ABEEA4EA558F:01}

(´-`).。oO(私もこんな可愛い顔に産まれたかったなぁ~




フォーティーエイ!

{7D4DCB41-1A7F-4355-9567-618246696C15:01}
ローズフラッシュ


{511D683F-E39B-4C65-A5DD-1DF29205456C:01}
SPSP 未来が目にしみる



{1FFF0585-2608-4D4F-A71F-43EE80A4E21F:01}
ぱるる頂きました!!


これはモロタか(・∀・)にやり←



{DA3AFEAC-33F3-4BAA-80F0-6871735867A7:01}
きやあああああ(・∀・)


(実はレインボー待ちだった)←




{50E28CCE-B7A3-484D-AB21-1225425C01A8:01}
セーフ(笑)


4ぱちだからドキドキ感パナイのビックリマーク



{7D03B436-D329-4447-A415-022D5EF8FF58:01}

{5FC03E69-05CB-4091-BF6C-CB37181FA9B1:01}
今作始めてSで当たったかもしれない!!

初打ちでSテンパイ思いっきりハズしたの思い出した



{F5752658-7E64-46FB-8061-A117E8F6A305:01}
とにかくとにかく!w


{E7C7FFCA-68AD-4126-B857-1C5DC42DCAC6:01}
500円で当たったこの喜びを誰かに伝えたい!キラッ




(でもこうやって調子にのるとすぐ終わるから、大人しく座る事にしました。)←



{1AE50EEE-E9F5-4F74-9CFE-7C5AD9751060:01}
4R(・∀・)


{23A4937E-ECF4-47D1-9B6B-8B5319D550AF:01}
4R(・∀・)


{A0B26A15-6AB4-4B14-8904-FD8DE58CF17E:01}
4R(・∀・)





{CAD14859-0CF2-493A-A7CE-DCA7788D6394:01}
なんで大人しく座って打ってたのにぃ!?wwww




{0E0AB034-EB4C-40D5-B8CE-D1A3D9BFB7D5:01}
500円で当たった欲恐ろしいいいいいいいいい。







とりあえず、アンコールは消化せずに精算してもらってレシートの紙を見せて…




{9A05C8A4-F186-436F-9F86-4579CB81EC38:01}
ノリ打ち作戦の任務は無事完了したクマ!キリッ




しかしながら、坊はまだ何も打っていなかった模様ひらめき電球←と言うか、私が早く打って早く終わったから


{63ABFCEA-FF3E-4C2E-A124-79EA4B9A184C:01}
(どうせ打つのは北斗か牙狼に決まってるから)期待して待ってよ♡





そして私は安楽を求めて1ぱちへ



消されたルパン MAX
のシマで数人出していたので便乗



1K投資して
{69ADFB07-8A58-46F2-9A53-7E83C2E8995C:01}
タイプライター保留!

これは胸熱展開かーはてなマーク(°∀°)b 



{4618CF72-18A1-4B2C-9DD6-6ADBA1D151DC:01}
ステルスの斬り方教え〼




{4EEC64B8-F629-4B10-8B15-B87B467E56B5:01}
これよくハズレるパターンのやつじゃないですか!?クワッ




{350AF05A-F493-4084-ABC1-EF26A3DF7935:01}
リーチタイトルは金文字だが…


(むしろ金文字しかないとかはてなマーク)





{78A3231B-7150-45D2-9B9D-D75867E5301E:01}
頑張れ五右衛門ちゃんw




{7CB6248B-69B4-4A27-85DE-757156BBFF93:01}
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





{20C6F24A-A813-4C68-8129-B1F342CDDC67:01}
_(┐「ε:)_





(当たらないならあんなカットイン出さないでよ)←





その後、2.5Kまで回したけど

(激アツハズしたら恩恵くるかもはてなマークと思って)

何もなく移動~



移動した先には、マイホにはない

あの台を発見ビックリマークビックリマークΣ(゚∀゚」)」





て事で次回予告ヽ(゜▽、゜)ノ


{9DF09090-E0CA-40C4-B693-BCDBEF4BC269:01}

暇だったら今日の夜に書くかな( °∀°)













おまけ


先日、大好きなひなちゃんがブログにてお菓子の話しをしておりましたニコニコ

私はコメントで書いたんですけど


{8789D50F-F6BF-4270-AA16-C5374B98841F:01}
チョコアレルギーだから、チョコは食べないのです!!




チョコアレルギーと言って、まず言われる第一声は

「チョコ食べれないなんて人生損してる!」


このコメントが役9割は占めます。


(そしてひなちゃんにも言われた)



{B5C2A436-2E28-4101-AB4D-BAE52ACC539A:01}
そんなに私は人生を損しているのでしょーか?!w


世の中にチョコレート好きな方で溢れているんだと思った瞬間でした





小学生の頃、家でチョコを食べてチョコレート


食べた瞬間に蕁麻疹を超えて水疱のようなものが身体中に発症しました叫び


思い出しただけでもホラーです。



この出来事があり、私はチョコを与えられずに生きてきました(ノ)・ω・(ヾ)





でもですね、このブログを昔から読んで下さる方で気づいた人がいれば



{576DE3B9-D1A7-4867-9757-88C34889F436:01}
ポッキーの日にポッキーを食べていた件



これはですね、要するに…


{AF6AF498-A2D6-414B-BD0B-20163410B732:01}
チョコの部分は食べずに上の持ち手の部分だけ折って食べていましたw←




だったらプリッツでいーじゃんw


{210EA15F-516D-4387-B519-652806C23A44:01}
だって苺のパッケージが可愛かったから♡つい


しかもあんまり食べないから3本しか食べなかった件。←食うな





(もしかしたら凄く変人に思われてるかもしれませんがそれでもいっかw)←




て事で次回に続くぅ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱





後編は私の大好きな台を打ちます♡
にほんブログ村
↑ポチッとしていって下さいね♪♪