これからもよろしくどうぞ♪ | まいりのブログ

まいりのブログ

嵐すきお菓子づくりすきな
まいりのブログ
ガッキーもだいすき。



バイトが終わって
翌日の学校は辛かった~(><)!
最近寝てるときに両足がつるので
そのせいもあって全然眠れず・・・(笑)

昨日の帰りに
高田馬場駅で人身事故発生に遭遇して
帰るの遅くなっちゃいました(´・ω・`)
学校の前を消防車がものすごい勢いで走っていったから
何事かと思ってたんですけど
まさか人身事故だったとは・・・
ビニールシートで覆われていたので
びっくりでした。
無事だといいな。



そしてまた派遣会社から昨日の帰りに電話がありまして!
土曜日にまたグッズ販売のお仕事入りました(><)
日曜日には市長選挙のバイトがいれてあるので
またゆっくり出来ない・・・(^-^)あ~

KAT-TUNの皆さんのコンサートが
ドームであるんですね!
知らなかったです(^-^;)
土曜日はKAT-TUNの皆さんのグッズ販売を
手伝わせていただきます。



運がいいのか悪いのか・・・

働きたいときに仕事がなくて
休みたいときに向こうから電話がかかってくるなんて(笑)

お金をもらってやる仕事なので
手を抜かず精一杯頑張ってきます(^-^)!



そして実は
おとつい4月15日は
うちの誕生日でした!

メール、メッセ、プレゼントetc...

いっぱい、いっぱい・・・
ホントにありがとうございましたパンダ
とっても嬉しかったです。
毎年そうなんですけど
自分の誕生日って、当日になると忘れちゃってるんですよね!
で、朝電車乗って携帯見たら
友達から何通かメールが来てて・・・
内容を見てやっと気づく!みたいな(笑)

今年は特に早朝から仕事のことばかり考えていなかったので
まさにそんな感じでした♪

仕事から帰ってきて
J-netの誕生日メッセをギリギリ観ることができましたぱちぱちキラキラ2
ドタバタしてましたけど
充実した誕生日になりました♪

更新もコメントも気まぐれな私ですけど

ぜひ!19年目も!
よろしくどうぞいもむしくんリアハート







Android携帯からの投稿