セキクロびゅんびゅん成長中!! | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

下北沢口から1分

facebookチェックイン回数が


番多い美容室

エイムプラスワン・ゆいちゃんこと


由井です!美容師です!!

昨日のお休みありがとーございまーーーす!!!
買い物も出来たし充実できました!!


さてさて遅れましたが先日の勉強会で


たまたま由井が関谷さん黒柳くんを見ることになり


ここぞとばかりコッソリ


パシャパシャしちゃいました!!



セキクロのご両親、ご親族の皆様。

お久しぶりねーーヘ(゚∀゚*)ノ

photo:04


久々に担当しましたが
関谷さんも黒柳君もしっかりと

パワーアップしております!!

photo:05


今は髪にツヤを出すコトを意識してやってます!!

photo:06



でたーーーー!!

セキクロツイン背中合わせーーーーーー!!

photo:07

この画を見るのが由井の少しの楽しみでもあります!!


ライブとかで背中合わせて

演奏したり歌ったりするじゃない!?


アレを思い出しちゃうの♪


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

左右やるタイミングずらせよ!!なんて


心で少し思いつつも由井の楽しみの1つです。



一方その頃ハダさんはカット練習中!

写真をみながらそれを真似してチョキついてます!

photo:08


このマジメな表情!!!


決して由井は

ジャマしておりません!!!!

photo:09



セキクロがブローをやり始めた当初の小瓶が

コチラ↓↓↓


デンマンブロー初期


下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』 下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』

懐かしい!懐かしすぎる!!!

まだまだ最近のことだけど

2人の顔つきがまるで違う!!!


風格が出てきましたねぇ。

すばらしい!!



photo:10



目的あって行動している感がブファーっと出ている!!

気がする!!!

photo:11




今後もどんどんファイトしてもらいましょーーー!!


セキクロファイトーって思えたら
ぺたぺたぺた

     下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

エイムプラスワン下北沢店

03-3469-8505

下北沢美容師の『新 由井の小瓶』

下北沢の美容師の『新 由井の小瓶』