【変化あり!?】ヒト幹細胞培養液配合育毛剤を3ヶ月つけてみた経過観察 | 下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢の美容師が書く『新由井の小瓶』東北沢•世田谷代田•駒場東大前•東松原•明大前のご近所です♪

下北沢で美容師してます由井(ゆい)です。
由井らしさを全開に出した小瓶にしていこうと思います!

成長しているんじゃない?

2019年の1月頭からスタートしたアクティバート04を使っての育毛。

生え際のソリコミ部分に育毛剤をつけて

実際に効果測定していたところ

約3ヶ月たった最近、なんだか変化が見えてきました!

これは果たしてどういうことなのか!?

現状況をご覧ください!!

 

下北沢東口から3分の美容室
エイムプラスワンのゆいちゃんです。美容師です!

ゆいちゃんってどんな人間?と知りたい方は
こちら をご覧ください!

 

使用して3ヶ月

今年始まってすぐに使用し始めた

アクティバート04

 

ヒト幹細胞培養液が配合された次世代のアンチエイジング商材です!!

アンチエイジング界の黒船と言っても過言ではありません!

 

過去にもヒト幹細胞培養液についてブログを書いてあります。

 

アクティバート04使用前にとりあえず写真残しておきました。

それがこちら(2019年1月4日)

剃り込み部分に赤い点(ホクロ?)があるので目印になります。

 

そして今がこれです。

 

どうです!?

なんだか伸びてませんか??

 

髪の毛のおろし方次第やろーーーーー!!

そして

なんか肌赤ーーーーーーー!!

 

と思いましたよね笑

 

とりあえず、反対のソリコミ側は全くつけていません。

なのでつけている側、つけていない側比較できます。

 

こちら

写真みて、左が←つけている側・右がつけていない側→

左・右

 

 

 

どうです!?

髪の毛のまとめ方しだいかしら!?

由井はつけている側の成長率が非常に良いと感じております!!

同じ側だけの写真の違いはかなり感じています!

 

ちなみにこの3ヶ月で髪をカット・カラーしていますが

染はしますが、うぶ毛部分は基本ハサミで切ることはありません。

 

 

見て欲しいなー

ぜひお店のご来店の際は由井のおでこを見てください!

違いがわかるはずです!

まだまだ経過観察していますが

ヒト幹細胞培養液配合の育毛剤に

非常に注目しております!!

可能性を感じております!!!

 

育毛について本気の方は、まず3ヶ月使ってみませんか?

1本:16,500円+税です。

 

ヒト幹細胞培養液配合の化粧品も取扱しています。

これからもヒト幹細胞培養液を深く学んでいきます!

 

ではでは、また!