*冷やし中華* | りりまりの家

りりまりの家

お手軽ランチと時々お弁当





今年も…冷やし中華はじめました~キラキラ

$りりまりの家




昨日は、ここ東海地方はとても暑かったので、冷やし中華にしてみました音譜




今年最初の冷やし中華はゴマだれで(‐^▽^‐)!
野菜いっぱい具沢山ですv(^-^)v


*具*

・蒸し鶏
・ゆで玉子
・きゅうり
・にんじん
・パプリカ
・れんこん
・ブロッコリー
・トマト




ちょっと盛りが雑になちゃいましたが汗
美味しかったですラブラブ






ちなみにコチラは、去年の冷やし中華記事です→

コメント欄も、地方ネタで盛り上がっているので良かったら見てみて下さい(。-人-。)
昨年読んで下さった方が、今年も読んで下さっていたらうれしいなo(^▽^)o








最近コメント欄を閉めっぱなしで、時々ご心配のメッセ―ジを頂いたり…応援のメッセージを頂いたり…m(_ _ )m本当にありがたいです≧(´▽`)≦


私は、あまりパソコンが得意ではなく、しかも我が家にはパソコンが1台しかなく家族に占領されていることも多い為、記事はパソコンで書き、コメントのお返事は携帯から…というスタイルをとっていました。

…が、数か月前にスマートフォンに替えたら…アレ!?上手に使いこなせない(w_-;すごく時間がかかるし、作った文章を間違って消してしまったり((>д<))

未だにしっくりこないのです( ̄ー ̄;

結果、お返事が遅れてしまったりしたので、コメント欄を閉めていた訳ですσ(^_^;)

今日は、久々にコメント欄を開けていますラブラブ
お気軽にコメントして頂けると嬉しいです(*^▽^*)


最後まで読んで下さってありがとうございました☆-( ^-゚)v