止まった~✨✨✨ | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。






こんにちは🙂



嬉しくてブログを更新✨✨






なんと昨日から出血でなくなりました👍





結局2週間出てた😅





なので安心してヨガを受けてきましたが、強度が低いクラスでも久しぶりのヨガでクタクタになりました😆





やっぱり身体を動かすって気持ちが良い✨




身も心もスッキリしました✨





今後も無理しないようにヨガを楽しみたいと思います👍





来週は仕事が営業さん絡みで激務だから、今日は早めに休んで明日から頑張ります😣





営業に、また色々言われそうで憂鬱😬





色々言われても、へこたれない鋼のメンタルになれたらいいのに、、、





ウチの会社の営業、本当に怖い😣





気が重い💧