朝から呼び出し | 仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

仕事、育児、追って追われて終わりなし!!

子育ての事、
お仕事の事、
摂食障害の事…
日々の出来事を書いています。

昨日は色々大変だった。。 

精神的に不安定でした😵‍💫   



忘れないうちに記録を残さねば💦 










  



私の上司、家庭の事情で今月末で退職するので引き継ぎで3月から最強に忙しい😵‍💫💦 

もう、やる事だらけで脳みそパンク😇😇👻


 


しかも上の子、小学校卒業からの小学校卒業旅行で先週までバタバタでした。。。



旅行楽しかったけど疲れたよ😵‍💫








そして昨日の朝イチ、朝から大量の書類を作成していたら本部長から肩を叩かれ

「ちょっと、時間いいかな」

と呼び出しが😳


肩叩き❗❗❗







もしや、4月から違う部署に異動?!😱

上司も退職するし、なんだ?!!😫😫

この時期の呼び出しは、怖すぎる😱😱😱😵‍💫😵‍💫




ドキドキしながら応接室へ…



足どり進まずトボトボトボ…🥶







呼ばれた応接室に入ると人事部長がいる!!


ヤバいやつだコレ😱😱😱😱😱😱



異動だ…どこよ異動…どの部署よ、、


と思ったら、、、



なんと平社員から、チームリーダーに昇格の話でした。。。






コレはコレで、ヤバい。

ヤバいやつだ。

上司無理無理無理🔥🔥🔥





4月から部下が付くやつだ、、、




もう、今までみたいに大体で仕事できない←オイオイ💦



無理無理無理と断り続けても

「おまえさんなら大丈夫」

の一点張り。。




結局、引き受けることに。



 

不安だよ不安だよ。





今まで子どもを理由に定時に退社してたけど、もうできなくなるじゃん。





はあー😑






しかも、5月に海外出張も決まり、期限が切れたパスポートだったので新しく作りに行きました。





恐ろしい部署のリーダーな事は間違いない😱😱🔥




ブログネタは出来そうです😅






波乱な1年になりそうです😇