夫・彼が浮気をしなくなる⁈
その為に


離婚・浮気・不倫されてから1日も早く愛され幸せにする 入江まゆみ です


今までに、夫・彼に浮気された方もされてない方も、浮気のさせない方法を知っていると、100%ではないけれど、防止できますね


狩猟時代からの名残で、男女の考え方違うのは脳の作りからというのは、有名な話ですね

{1614F89F-85F7-48C9-8B2D-7C0FBDAA2143}


例えば、女性は共感を求めますが、男性は共感など求めません

あと、女性は、あーでもないこうでもないと答えのない話は大好きですが、男性は好きじゃない


こんな風に、彼や旦那様と会話をしていて、がっかりした経験はないですか?
それは、旦那様・彼の優しさがないのではなく、女性のように会話ができない、脳のしくみだったのです


外国人が日本語を話せないと同じように^ ^
なーんだ、出来なかったのか⁈ 悪意はなかったのか、それなら仕方ないか!
と、そんなことをちゃんと理解してあげると、ほんとに優しくないわ!などとイライラしなくて済みますね


こんな男女脳の違いには、勿論浮気防止対策にも違いがあるわけです


女性脳で考えた、浮気防止対策は効き目が出ないことになります
要は、男性脳に合わせた、浮気防止対策をしないとです



浮気防止に重要な 男女の違い(一般論)

⚫︎浮気は、女性は寂しさからするが、男性は、安心からする

⚫︎浮気は、女性は心でするが、男性は体でする

⚫︎男性は、女性よりも凄く外見重視

⚫︎男性は、女性よりも凄くプライドが高い・賞賛されたい・褒められたい

⚫︎浮気で、男性は、女性よりも凄く体目的があり、達成すると興味が半分になる

⚫︎女性脳は、危険から子供を守る為に、危険に敏感で、男性より、直ぐに不安になるようになっている

⚫︎男性は、本能で、よりたくさんの子種をばらまくために、なるべく多数の女性と交わろうとする説あり


他には、男女差ではないですが、モテる人は浮気しやすい などがあります


女性には、ピンとこない所は、女性が想像するよりはと言う意味で、敢えて、凄くをいれました


浮気防止だけでなく、出会い、交際、交際円満、プロポーズ、夫婦円満 どの場合も、この男女の違いを理解していたら上手くスイスイ進みます^^


次回は、上記を踏まえた、具体例です~~












大阪、奈良、京都、神戸、兵庫、和歌山、関西、お客様の対面カウンセリング、遠方の方はSkypeでもしています

浮気、不倫、離婚、再構築、修復、再婚、子連れ再婚、W不倫、失恋、癒し、癒す、変身、愛される、尽くされる、自己否定、自己肯定、引き寄せ、恋愛依存症、回避依存症、潜在意識 のお悩みを解消します