【開催報告】6/29かおり商店@ローズヒップ | 自分にご褒美 髪と一緒にエステ おがわゆきこ

ご報告が遅くなりましたが、先週の木曜日はかおり商店@ローズヒップでした^ ^



今回初出店、一水志穂さん(右)の痩せてみえる魔法のワンピース。
{F490D95E-21F9-4748-865D-8FFE86717D54:01}



{7FACC6FF-64F6-4EF0-9CDC-D2C5A4DAAF93:01}



{5385A6B0-4580-427C-8320-DB5F1B134274:01}



こちらも初出店の稲葉由紀さんのかっさ!
私も体験しました^ ^
クシやヘラでゴシゴシするのがいた気持ちいい〜終わった後は身体も顔もスッキリ

{F3C04539-BF3D-497B-898D-7C10E74E7ACA:01}




この後、私のショートエステを受けてくださいました。
伊達さんにもメイクをしてもらって、せっかくなので魔法のワンピースを着て記念撮影📷

{55E89BEB-BEDD-40BA-9472-99613AAC75B6:01}


{4D5851A8-A36C-41DF-9DED-481E84A17A6A:01}



久々のともちんスコーンとクグロフ&ギモーヴ
{EA5CF39E-763A-4CD8-8F73-512B0CF63398:01}



私の大好きな、かとちゃんのハンバーグパンラスト一個になっていました
{19BDAA9E-9277-458D-803B-3D6628E61685:01}



私もお昼に頂きました




今回、オヤツがいっぱい
私はクッキーを焼いていきました
{685C6ABA-B713-423B-B4BB-B2A44E48EBE2:01}



手相で人気のさえこさん👓
今回は新メニューのアロマキオロジーを受けていた方も
{DAB5AE5D-A439-43B5-B896-8C6E4250927E:01}



足もみのさとちゃん👣
お客様がすごく痛がってるけど、さとちゃんは笑顔
{F07D3BF6-E9B3-4C07-86C8-8EEF45BA0EA0:01}



小林かおりさんと遊びに来て下さったお客様
{D2568367-1A49-468A-BA7E-7F6A6DD66115:01}



菊地まこちゃんが持っているバック👜
作家さんがもう作らないということで、なかなか手に入らない品になりました
(かおり商店にはもう少し在庫あり)
{1EF83BE9-8793-4EDD-9F2F-0050A7D3E963:01}



{DD2EDA31-8E67-4517-838D-F806D1B03ECA:01}


次回のかおり商店は
7月19日(水)です!是非遊びに来て下さいね^ ^