じゅうぶん楽しんだ。 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。



アンパンマンのジャングルジム。

を、解体しました。


{04EA02A4-B73B-4C03-829D-C18CE05FEC0F}

長いこと、
ちっこいのたちのいい運動になってくれました。







懐かしいぃ〜。
これは、ジャングルジムがうちに来て、
次男Y王子が組み立てているところです。



{C3AF76E3-8F9B-4274-9723-747599185C1A}
やっぱり彼は組み立て系得意なのね。







{0346CF9D-BC84-422C-AEE2-D7ADB923018E}

出来上がって早速遊んでますね。
それにしても、ちっちゃ!






{1B8F7893-4058-4658-998C-FA55990C7112}

「滑ってみたいんでしょ」
「そんなわけないじゃん」
と言ってたのにこっそり滑ってた、Y王子の決定的瞬間(^_^;)。








{23843CBB-27C1-4BE8-9EA0-710614672393}

ここで寝たり。






{E1F3F040-8236-4D08-8A14-CFC40311F42F}

ひたすら上ったり。






でも今はもう、
彼らにとっては物足りない感じだし、


第一、
場所とるんですよね(^_^;)。




なので、
彼らの了承を得て、
この度解体するに至ったわけであります。








三男R王子、
「買ってくれてありがとう。
もうじゅうぶん楽しんだよ。」




なーんてことをぽろっと言うので、



なんか、
感動してしまうじゃないですか(*^_^*)。



そうやってだんだん、大きくなっていくのですね(^_^)。




そしてそんな私の頭の中には、
これが鳴り響いているのでした。