今年の締めとして現況を。 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。



お久しぶりでございます。


すんごくお久しぶりでございます。






みなさまいかがお過ごしでしたか。

ワタクシはというと、
ブログをずっとサボりながらも、
フツーに生きておりました(^_^)。



アメブロも、親切なことに、
「もう100日もブログ更新してませんよ」
みたいなお知らせがきます。

それすらも無視すること何週間か。



もうこのまま、
ひゅぅぅ〜っと

「…消えてしまおうかな…」

なんてことも思ったりもしましたが、
せっかくのみなさまとのご縁、
なくなってしまうのは何よりさみしいので、


細々と続けていくことにしました。



{CA95942C-03DD-4A2C-A26F-FC828FF0E391}
彼らもお久しぶり。




「リメイク工房ちっくちっく」
という屋号で、
いろいろとリメイクなんぞしていましたが、
これからは、なかなかそれも難しい状況になってきました。



というのは、
来年から、
仕事を始めることになったからでございます。





学習教室を開設いたします。



「やっててよかった」

っていう、アレです。



新年早々、冬休みが開ける前から、早速始まります。 

今はその準備に、(気持ちだけが)大慌てです(^_^;)。





慣れないうちは、バタバタして、

またこれを最後に
しばらく更新が滞るかもしれませんね(^_^;)。






忘れた頃にふと、
あなたのところにやってきますよ。







リメイクは、続けていきたいので、
しばらくはこのブログタイトルのままいさせてくださいね。










それではみなさま、

良い新年を
お迎え下さいませ(^_^)。