乙女寝の跡 | リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

リメイク工房ちっくちっく 思い出の服で世界にひとつだけの宝物

4人の王子たちのママです。
大人服からのリメイクで子供服やバッグなどを製作しています。
あなたの思い出の服をふだんのお気に入りにするお手伝いができたらなぁと思います。
4兄弟の日常や、日々の出来事などもつらつらと。



「おはよー」

と起きてきた三男R王子のほっぺに、なにやらついてますよー、

と、思ったら、




{D451C94F-1F76-4EB0-8190-552658E9C209}

わかるかなー。

寝ている間に霊にでも襲われたのか⁈


いやいや、違いますよ。



乙女寝の跡♡


乙女寝って、これね↓。
{23EB26BC-CA71-45E5-9849-396266A0BC1F}

乙女のように寝ること(^_^)。


彼は、小さい頃からよくこの寝方をします。

いつまでこうやって寝るのか、逆に楽しみ(^_^)。