本宮山に新名所がっ!! | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です。




お久しぶりです〜〜
今日は年末の貴重な空白タイム!
天気もいいので本宮山に行って下山したところです。



いつもの岩岩登って〜〜
青空とのコントラストいいっすね!




頂上着いて
砥鹿神社の境内の紅葉に癒されてたら





うわぁ〜
頂上の
砥鹿神社に
新名所出来てました!





これ!




富士見台鳥居っす!
(ちなみに、この人は知らない人です)





こないだ来た時
なんか工事してると思ったら
にゃんとこんなもんが!





この小さな鳥居の前に立って




パチパチとお祈りして
見上げるとぉ〜




富士山が見えます〜
ご利益ありそぉ〜





ふ〜〜じは、にっぽんいちのやまぁ🎵





もしかしたら本宮山も百名山の
仲間入りするかな(笑)