「コロナが収まったら○○○するどぉ~」宣言 | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんには、亀太郎です。

 

 

 

超お久ぶりです。

 

 

 

 

4か月ぶりの投稿ですが、皆さんのブログはこそっと見てました(-_-;)

 

 

 

去年の年末から私事で4か月間冬眠している間に、コロナが猛威を。

 

 

 

社会活動はコロナの猛威が収まれば少し復活しても、山やキャンプの自粛はまだまだ当面続きそう。

 

 

 

多くの方が亡くなっているこんなご時世に、山やキャンプってお叱り受けることは重々承知してますが、人間って「未来に向けた楽しい目標」を持たないと、もたないのも事実。

 

 

 

っていう事で、アメブロ仲間の中だけででも、こんな↓宣言しませんか~

 

 

 

★「コロナが収まったら○○○するどぉ~」宣言★

 

 

 

僕の宣言(欲張って二つね)

 

 

 

(1)コロナが収まったら「孫太郎オートキャンプ場」にいくどぉ~

 

 

(2)コロナが収まったら「もう一回笠ヶ岳の夕陽を見に」いくどぉ~

 

 

 

賛同していただけるなら、この記事をリブログして、皆さんも未来宣言しましょぉ~

 

 

 

ではでは、皆さんファイト~(*^^)v

 

 

 

去年から始めた本格ブログ「山キャン情報室」、50記事ぐらいになっているので、よかったらどうぞ~