お礼と募集:「コロナが収まったら○○○するどぉ~」宣言 | 祐トピア山日記

祐トピア山日記

登山やオートキャンプにまつわる話から
面白ネタなど、日々の思いを綴ってます

登山は亀ですが、よろしくです(^^)/

こんにちは、亀太郎です。

 

 

先日、超久しぶりに投稿した「コロナが収まったら宣言」に、リブログ・コメント・メッセージありがとうございます。

 

 

 

 

 

報道見てても、コロナ自粛、当分は続きそう。

 

 

 

 

 

愛知も大変ですが、東京圏・大阪圏の方は、特に大変ですよね。

 

 

 

 

 

コロナが収まったら思いっきり山へ登れるように頑張りましょ~

 

 

 

 

 

「コロナが収まったら・・・・」は、まだまだ募集中ですので、思いついたら、コメント・メッセージお願いします~

 

 

 

 

 

ではでは(*^^)v

 

 

 

 


★皆さんの「コロナが収まったら宣言」です~★

 

 

 

 

亀太郎

  • コロナが収まったら、孫太郎オートキャンプ場にいくどぉ~
  • コロナが収まったら、もう一回笠ヶ岳の夕陽を見にいくどぉ~

 

 

 

 

くまことくますけさん

  • 縫い縫いのプロとして、マスク作りしておられます(→ホント尊敬です(亀))
  • 行きたい山を目指して、登山計画・体力作りなどを改めて計画する時間にする

お礼:独立ブログのマッターホルン記事への掲載、快く承諾いただきありがとうございます~マスク作り頑張って下さいね!

 

 

 

Yamanbaさん

  • コロナが収まったら、仲間と一緒にコーラスするぞ~
  • コロナが収まったら、仲間と一緒に蔵王の山を歩くぞ~
  • コロナが収まったら、蔵王だけでなく、北海道や九州の山など日本の山にもいきたいぞ~
  • コロナが収まったら、外国の山にも行きたいぞ~

 

 

 

 

Yuuki3434さん

  • コロナが収まったら、一週間ほど時間をかけて裏銀座縦走するど~
  • コロナが収まったら、温泉にも行きたいどぉ~