1月のライブ情報その2♡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんは!꒰✩˙˟˙✩꒱

今日は22日の告知をしますっ



1/22(日)
水之城マリアバースデーライブ〜Music&Mingle vol.68〜@赤坂橋の下

出演❤︎甘音める、ソウダウソ、美羽希、美音、水之城マリア

open♡18:00  start♡18:30

ticket👼 ¥2,000+order

水之城マリアさんのバースデーライブに出させていただくことになりました!😁💞

マリアさんとは2回ほど対バンさせていただいているのですが、YUKIちゃんファンという共通点もあって、話し出すと楽しくて止まらなくなっちゃうんだよね..(*´ `*)

呼んでいただけて本当に嬉しい😭✨


この日の出番はトップバッターです

是非是非!遊びに来てくださいねε=ε=(ノ*・∀・)ノ💜

2月のライブ情報もそのうち乗っけますのでお楽しみに〜!(*´ェ`*)