2/9川崎ボトムズアップ☪*✡ | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ


こんばんはー!ι(`・-・´)/
2/9の詳細いただいたのでさっそく...💜

あと(約)1週間⭐️

2/9(木)『大人とは、裏切られた青年の姿である vol.23』@川崎ボトムズアップ

出演♡甘音める、冨田 一真、カエル、ACKY LONDON (出演順)

openʚɞ19:00 startʚɞ19:30

ticket💜¥1,000(+1D¥500)

やや遅めのスタート♡̷⋆͛

この日のめるの出番はトップバッター!
最初から最後まで一緒に楽しみましょう👼💞

初めての場所!楽しみ!!!!

是非遊びに来てください🐰✨
たっぷり30分歌わせていただきます

どの曲持って行こうかな〜〜。.:*。*:゚(*'-'*)゚:*。


  
o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

今日は地元宮城から妹がこちらに来てまして...

まったり高円寺で古着屋巡りと
カフェでお茶をしてきました(*´ェ`*)

友達に教えてもらったんだけどね
高円寺の七つ森ってカフェが
ほんっっとに美味しいの!そしておしゃれ!!

    食べ過ぎちゃった。🍴笑たまにはいいよね!
   今日たくさんリフレッシュできたから、明日
   からまた頑張ります💪✨

   そして新しい衣装も調達できて満足💜
   9日さっそく着て出たいと思います(*´ `*)


 
では最後に高円寺での一コマでも。笑

with妹。(笑)
(めっちゃ目でかくなるねってこの後2人で笑った)

{7A3DB641-7774-4CBC-8038-D2A316446662}


ではではーっ♡