アーティスト名について | melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

melのゆめみがちブログ✯*・☪:.。

曲作ったり歌ったりする。ラーメンとお肉とお寿司と動物が大好き

のんびりマイペースに更新するよ



こんばんは!!!

はちゃめちゃに蚊に刺されて泣きそうになっているめるです!!!

毎日ジメジメですが、いかがお過ごしでしょーか!☔️

6月も今日で終わりだねー...2019年半分終わったねー...(遠い目)


さてさて!前にツイッターでちょこっとお知らせした通り、明日7/1からアーティスト名表記が変わります!


甘音める⇨⇨⇨⇨mel
になります星

名前をシンプルにしたくて...

アルファベット表記にしました!

ツイッターのアカウント名も少し変わるので、
変更したらまたツイッターでもお知らせします・:*。・:*三( o'ω')o




そして次のライブまであと1週間です音譜

7/7(日)@井荻チャイナスクエアTrue Colors vol.491 お昼ライブ🎤

出演🔮ikumi / 甘音める / やちよゆゆ / 友香 / ちーあん

OPEN11:30 START12:30 ADV¥2000  DOOR¥2500(2order別)


体調バッチリ元気100倍めるちゃんマンでやったるでいっっ!!!!


ここ最近咳喘息の軽い発作でちょっとしんどかったんだけど、無事回復してきたからね!!


超楽しい日にするぞーー!!


最後に私が撮りためている写真の中から最近お気に入りの猫さん写真でも貼っとくね




可愛い。最強。


というわけでアーティスト名はすこーし変わりますが、これからもどんどんパワーアップしていくのでよろしくねん😘

おやすみっ夜の街💫