結論:サポちくせう。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんにちわ!おはようございますっ


なんか台風?で大変って


皆ブログ書いてるんですけどこっち本当雨もパラパラ~って感じで


全然実感わかないめいつなです。










さて昨日は


いつも試練を売ってるのですが


金曜日だし、売っても安いんだろうなって思いまして


葉っぱ不足~っていってるたぁこさんをお誘いし、試練にサポ2で


行ってきました!


葉っぱは1枚しか盗めず


しかも、エレメンで大量にたぁこさんに葉っぱ使わせてしまっためいつなです…。


くぅ…技量不足…(´・ω・`)


今度、サブの方、葉っぱ試練お誘いさせていただきます…。


申し訳ない(´・ω・`)






しかし道中全然宝珠も出なくて


これはこにさんの呪いだ!ってことになり


こにさんにフレチャでいきなり挨拶もなしで


「呪いだ―ーーーーーー!」って打ったら




「やかましw」



って即座に帰ってきました。


どんだけ言われ慣れてるんだ(´_ゝ`)ホジホジ






そして二人にこれぞ試練がやってくることになる。


寝落ちのオロチくんが


全く勝てないまま40分格闘するはめに。


悔しい。


負けたままじゃ終われない!



「あーたんINした、拉致しよう。」





おっけぇええええええええええええええ!





ってことでガチ無言であーたんをお仲間に誘います。


あーたん拉致完了。



「え?w」




ほら、あーたん生粋のMじゃん?


真の僧侶じゃん?w


ちょっとサポでは限界が…。


主な敗因:オロチ寝ない&寝ても起こす


あーたん、助けてwwwwww














とりあえずどこに行くとか言わないで


寝落ちのオロチ行きましたよね!


「wwwwwwwwwwwwww」










そしてやはり寝させど寝させど


起こすサポアラナミ(彼氏)。


もうね、私発狂。


「アラナミイイイイイイイイ!!!!!!!!」





せっかく寝させたと思ったのに


死んでふとオロチみたら起きてる謎。


「え?なんで起きてるん?」


原因:アラナミ。








オロチは寝たというコマンドが出た瞬間


メラゾーマとんでくる。


オロチ起きる。


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
























わ、わたしたちには真の僧侶がいる!!!


そう、あーたんが!!!!!!


クリアしましたよ、無事!


しかし真の僧侶あーたんに言われました。



「ちょっとしつけといて」




ちょっとしつけとくわ………・・・・・。

















たぁこさん あーたん


試練お付き合いありがとう(*´ω`)


(名前クリックで飛びます)






その後たぁこさんに強バズズ連れて行ってもらいました!





真のあーたん


死んでたお(*´ω`)











おまけ


16日についに来ましたね!


魔塔!


早速行ってたらフレンドガルネがログイン。





INして早々やる気のガルネ。





































ふられるガルネ。













今からちょうど2巡目するとこだったので


お誘いしたら「神」って言われました。


ふっ


それほどでもあるよ?( *´艸`)















そして魔塔の入り口にたどり着くガルネ。














うん、そこね





































偽だから(´゚д゚`)


※魔塔は真のほうにあります♡






ぽちっとログイン↓