ポポンさんの星☆ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

おはつな~(=゚ω゚)ノw


今日は4限から講義のはずなのに、なんということでしょう


3限から行かなくてはなりません!


くっそくっそ


まじ研究面倒wwwwww




そしてどうやら風邪をひいた模様。


昨日寝る前に気づきました(オィw


なんか頭痛いし、喉痛いし、鼻水が…。


でも寝る前だったのでね、薬なんて飲めず、そのまま就寝。


朝起きてご飯つくって速攻薬飲みました。


苦い…(´_`。)


余談ですがめいつなさんは、パブロンというお薬だけはとっても大好き♡


あれだけは美味しいと感じてしまうめいつなの舌。


小さいころ、風邪引いたらすごいウキウキで


「パブロンちょーだい!パブローーン!」


と叫んでました。


今飲んでる薬も、あと2回分で終わるので、そしたらパブロン飲めます嬉しい。


皆さんも風邪には気を付けね~!











おっと、洗濯が終わったらしい。


ちょっと干してきます~( *´艸`)


















よし。





ハイタッチを取得してからどれくらい時が経ったのでしょう。


ドラクエではじめて他の方とハイタッチできましたо(ж>▽<)y ☆


ゆずさんのサブ、ユゥンさんのドレアを見にきたのですが


まさかハイタッチ体験できるとは…!


嬉しい。ありがとゆずさーん!

















さて本題です。


先日、ポポンさんのブログ にこんな絵が載っておりました。


(名前クリックで飛びます。)





※画像お借りします。


そう、ポポンさんの新ドレア!(゚∀゚)


これは。


これはwwwww


一緒に写真を撮るしかない!ということで


ちょうどログインしてきたポポンさんにお声をかけます。



「いつでもおk-!」



よしじゃあ今、今撮ろう!ということで


若干緊張しながらも、ポポンさんを仲間に誘い、写真撮影をすることに!





どんっ!


私も似たようなドレアに急いでお着替えし、パシャリ☆彡


わーわーw


感激~~w


いろんなポーズをして、遊んでたら


私のハイタッチのしぐさを見たポポンさん。



「!」


何かを閃いたようです。




「ねえねえ、帽子の星触れないかな!」








帽子の星…。





これのことです。


さすがポポンさん、考えることが違う!!




おいまじか、まじか。


これは、触るしかないだろう。


そうして始まる、帽子の星タッチ。











どれも惜しくも届かない。

























これなんて角度を変えれば





触っているように見えるのに、なんと、なんともどかしい!!


そうして試行錯誤すること数分…。


私たちはついにたどり着いた…!


星タッチしぐさを…!


御覧いただこう。


これが…これが私とポポンさんが生み出した究極の


星タッチだああああああああああ!!













































なんということでしょう。


前から触るという発想を崩す、まさかの後ろからタッチ。


角度を変えてもう一枚。




さらにもう一枚。



確実に…、確実に触っております!





これで…これで…


いいこと起きる!


イイことって何かな!!














そしてめいつなはふと思った。






「なんか帽子をぼぎ取ろうとしてるみたい。」


あっwwwwwwwwww



「もぎ取ろうとwwwwwwwwwww」






いい直したところで時すでに遅し。



「ぼぎwwwwwwww」


きっとこのときポポンさんは


私に同類の匂いを感じていたことでしょう。











そしてポポンさんはふと思った。






「なんか手直ししてるみたい。」


ちょwwwwなんてwww


なんて発想力なのwwwwww


あれね、ポポンさんがモデルで、私がアシスタントみたいなものね!


ぼぎ取る発想した私と全く違う。


なんてこと…!


私、女子力に不足しているわ…っ!!;つД`)


ポポンさん、さすがすぎる。
























そうして終わる撮影会。










前回の撮影会の時は同じ傘を探してくれたのになかった。


だがしかし、今回は同じ傘(色違い)あると、さしてくれました!


(前回の記事はこちら









ポポンさんとっても楽しかったです!


ありがとう!




またお邪魔しますね(=゚ω゚)ノ







余談。




このあと、喧嘩していた彼氏と仲直りできました。


ポポンさんの星、効果ありすぎる。


皆も触ってみて!!!












おまけ


最近、お試し加入させていただいてるチームのリダさん。





書置きに私のブログを宣伝してくれたり


チームチャットで、「めいつなさんがブログ書いてるので皆見てね~」


と宣伝してくれます。


う、嬉しい!嬉しいんだけど!


なにこれ、すごい、めっちゃwwww恥ずかしいwwwwwww


いつもお世話になっております(*´ω`)w


これからもお世話になります!


お試しやめて加入しちゃおうかなw









ぽちっとログイン↓