竜王の城再び | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

竜王の城が再び来たと聞きまして、あらたんと二人でいってきました。

 

ええ、ええ。

 

ここ重要ですよ。

 

二人です。

 

 

前回のブログ(DQ1を知らない私が竜王の城に行ってみた)

 

 

で、3人でも勝てなかった竜王に

 

 

二人でwwww

 

挑むとかアホですよwwww

 

 

 

 

 

いや、ここはあらたんのミスですね。

 

 「やべえ、二人だ。勝てねえ。」

 

とか言ってましたもん、最初から。

 

でも、とりあえず勝てるかもしれないという期待を込めて、挑んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子のとこで待機してたら

 

「はよこい。」って言われたのは私です。

 

2016年に行ったらしい竜王の城なんて覚えてないよ!!!えーん

 

 

 

 

 

 

ドラゴンを発見しました!!

 

挑もうとしたら…

 

 

 「ドラゴンはスルーで。」

 

とのことなので、さよならドラゴンさん……。

 

後ろ姿が少し切なく感じます。

 

 

 

 

 

道中、我がチムリダのこにたソ君がブログ

 

 

にかいてた土下座マントを

 

 「やりたーい!」

 

といった結果

 

 

 「あ?」

 

と一言で終了しました。

 

触らぬ神にたたりなし。

 

 

 

 

 

 

そして道中の敵も全部無視してる最中に得意げに話すあらたん

 

 「DQ1はレベ30がMAXなんだよ」

 

へー、そうなんだ

 

知らなかった~!!

 

 

 

 

って思ってたら前回のブログで同じこと話してました。(下図)

 

 

 

 

なんてこった。

 

笑っちゃうわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして竜王に到着

 

声が大塚さんなので、「鱗滝さんが無理に悪役しようとしてるwww」としか思えず

 

終始笑っておりました

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

戦闘方法を確認。

 

 

 「基本Aペチや!」

 

そうなんだ!!ベギラマしないんだ!!!

 

って思ってたらこれも前回のブログであらたんが話してた。

 

 

学習してない私(白目

 

しかも基本Aペチって言っておいて、自分はベギラマしてたんだよ、あらたん!!!

 

 「いや、ベギラマ強いww」

 

とかいってたの!

 

しかも前回のブログでも、勝手にベギラマしてたんだよ!

 

※下写真前回のブログ

 

同じことを、はじめてのように繰り返す私とあらたん

 

つまりは全く学習してない私たちということよね(白目

 

 

 

 

 

そして

 

綺麗に全滅

 

 

※全滅した写真なかった

 

 

 

 

 

 

 

次はゲスト入りで挑戦しました。

 

 

ちゃんと椅子の後ろに回りましたよ、ええ

 

2回目ですからね(´・ω・`)

 

 

 

 

道中、どうしてもとお願いして

 

 

こにたソ君ブログでの道中マントをやってもらいました

 

 「ふっ、くだらねぇえwwwwww」

 

 

と笑って数秒でその場を去っていきました

 

これで楽しんでいる人もいるのよ、あらたん

 

ちなみにわたしは楽しかったわ…(数秒だけだけど)

 

ソ、どんまい。

 

 

 

 

あとは省いてもわかるね?

 

今回もきちんと世界を平和にしました

 

 

 

 

2016年のことなんて覚えてないよね…()

 

こういうとき、自分のブログ見返すとなかなか面白いなと自画自賛しました

 

(主に同じこと言っててわらた)

 

また再来きたら、同じ会話をするんだろうな~!!

 

と思いながら今日は寝ようかと思います。おやすみなさい!!