カンフードレア2着作っちゃった!(*´▽`*) | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

昨日は久々というくらい久々にゴリラ先生に行ってまいりました!!

 

 

前回、クリアしたっきり行っていなかったゴリラ

 

結果ゴリラの正式名称が分からず、検索で「ゴリラ DQ10 耐性」とぐぐったのは私です……爆  笑

 

赤以降はジゴデインを使ってくるらしく、神速という文字が見えたらマホステをするように

 

博士に教えてもらいました(/・ω・)/

 

次回、いつ行けるか分からないからとりあえずメモっとくんだ!

 

ソにも「画面にかいとけ」と言われましたし!!

 

これできっと大丈夫チュー

 

また行きたい!!!連れて行ってくれてありがとー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

前回のバレンタインイベントで可愛いと好評だったカンフー衣装が、

 

ついにDQ10ショップ販売になりました!!!

 

 

ケイ殿が、「今までのドレアの中で一番可愛い!!」と喜んでいた衣装ですよーラブラブラブ

 

そのときのブログがこちら

 

 

 

 

 

このときに既に、「課金しても買う」と話していためいつなさんは

 

当然のことながら、課金しました

 

しかも可愛すぎて2着作っちゃったよ!!って話が今回のブログ。

 

 

 

まず1着目

 

 

 

 

 

 

 

 

青と赤で可愛く仕上げました(/・ω・)/♡

 

同じ装備の組み合わせで、ピンクのもあったんだけど、あらたんは青の方が気に入った様子だったので

 

迷わず即決

 

めいつなの世界の中心はあらたんで回っている。

 

 

呟いたところ、フレ様と上下の組み合わせが一緒ということでパシャリ

 

 

こうやって、フレとお揃いコーデが増えていくのは嬉しいなー!(勝手にお揃い扱い)

 

 

 

 

 

 

 

2着目

 

 

 

 

 

 

1着目とは違い、ダークな感じに。

 

でも、ダークな色なのに可愛くて気に入ってます爆  笑

 

これはあらたんも好きなのでは…?と思い聞いてみると

 

 「ケイ君が好きそう」

 

 

 

 

 

 

 

 

私はケイ殿じゃなくてあらたんに可愛いと言ってもらいたいんだよ!!ムキー

 

 

 

 

 

 

ケイ殿はダークな感じよりも

 

可愛い~!THE女の子!!

 

みたいな明るい色合いのエルコが好きなんだと勝手に思ってるので

 

きっとこのダークなカンフードレアは気に入らない事でしょう(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、久々にドレアが楽しめて良かった(*´▽`*)ww

 

大満足の課金ですラブ

 

 

 

 

 

おまけ

 

ほぼ同時に「おやすみ~」と打った私とあらたん

 

「~」まで同じでなんだか運命を感じちゃう!!!!ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

("゚д゚)、ペッてされましたけどね

 

あらたんいわく、「真似すんなや」とのこと。

 

真似じゃないもん、以心伝心だもん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今日も通常運転の私とあらたんでした。