アラナミくじと、ぼっちのチムイベ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

始まりましたね、夏祭りくじ!

 

 

特賞はまさかの16億!!

 

わー、当たってほしい、でも絶対当たらん!!!

 

ということで、お金持ちアラナミさんにお願いしてみた。

 

 「ねえ、アラナミくじやって!当たったらお金頂戴!」

 

 「おう、いいぜ。」

 

 

ふたつ返事でOKもらいました。

 

ということでアラナミくじをしてみた!

 

アラナミさんが適当に言った数字は「291677」

 

6桁または5桁合ってたら賞金をくれるとのこと。

 

まあ全滅でしたけどね!

 

 

 

 

 

ということで

 

読者のみなさま!!

 

いつもこんなつまらないブログを読んでくれている心優しき読者様!!!!

 

そんなあなたにもチャンス到来!

 

今あらたんが言った「291677」という数字のはっぴーくじを買っていたら

 

アラナミさんから賞金が出ます!!!

 

6桁一致…3億G

 

下5桁一致…1億G

 

そして下3桁一致…残念賞(でもそこそこいいものらしい?…何かは内緒)

 

 

 

ただし。

 

このイベント、私のフレメイン垢限定。

 

※フレじゃなくてもTwitterで絡みがあればOK(相互フォロー)

 

更に。

 

アラナミとめいつなの共通フレの方はサブのはっぴーくじも参加対象!(めいつなのチムメンも可)

 

20枚×3キャラ分!!

 

共通フレとチムメンだけど(´・ω・`)w

 

期間ははっぴーくじの販売終了まで。

 

当たった方は、めいつなのTwitterに写真付きで証拠写真を送付ください。

 

DMでもリプでも。

 

「291677」

 

ですよ!当たるといいねラブ

 

 

 

 

 「お前のブログ、読者少ないからな…w」

 

うっさいわムキームキームキー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

この間はぼっちでチムイベしてきたよ!

 

え、ぼっちでチムイベって何?と思うでしょ。

 

今回はサイラス博士が企画してくれた、福引500枚引いて犬と小瓶の数を競うイベントだったわけ。

 

雰囲気を味わいたくて

 

17時20分くらいに、一人で500枚引いてた(時間帯に参加できないため)

 

 

 

これぞぼっち。

 

ぼっちチムイベ!!!!

 

そして雰囲気を味わうために、ちゃんとサイラスさんに報告もした。

 

 

決して小瓶を数えるのが面倒だったとかではないよ

 

 

 

そしたら、23時のチムイベで、優しいサイラスさんと

 

優しいチムメンさんにより、私の参加が認められてたえーん

 

ありがとう、ありがとう

 

ということで、チムチャを遡り、一人で雰囲気を更に味わった。

 

 

 

 

 

 

 「おめでとおおお!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「私もおわたよおおお!!」

 

 

 

 

 

 

 

 「(あ、サイラスさんが代わりに言ってくれてる、ありがたや)」

 

 

 

 

 「99+99+・・・いくつだっけ?」

 

 

 

 

等と、チムチャを遡りながらイベントに参加していたら

 

まさかの犬当たった数が同率1位!!

 

ということで、ダイスだけやりにログインした(*'▽')!

 

 

え、集合写真してるやん

 

と思ってたけどなにせ寝起きのめいつな。

 

なぜここに入って写真を撮らなかったのか、と今現在とっても後悔している。

 

ダイス回して優勝を勝ち取り、速攻で落ちて二度寝。

 

後日、チムチャのスクショを取りに行くと

 

 

 

 

 

 

 

 

サイラスさんが小瓶を回収する流れだったので

 

きちんと小瓶を郵便で送っておいた。

 

 

 

回収ありがとう!助かります!!!

 

 

 

 

参加できなかったチムイベだったけど

 

雰囲気味わえて更には優勝もらっちゃって本当ありがとう!!

 

今度は参加したいな爆  笑