海イベと、それからアラモンド鉱山。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~~!!

 

アストルティアは今、海開きの真っ最中ですね!

 

恒例ですが、ちゃんとあらたんとも行ってきましたYo

 

え、みたい?水着姿見たい??

 

仕方ないなー見せてあげようニヤリ

 

 

 

 

黒い水着がまたまたセクシー!!爆  笑

 

でもお腹のとこも黒かったら、スクール水着にも見えるな(゚∀゚)?

 

私は前の水着とかの方が好きだけど、これはこれであり?

 

 

 

 

せっかくだから、好きな水着の写真を遡って探してみたチュー

 

そしたら、下着姿のサイラスさんが出てきた

 

破廉恥チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

 

話は戻って、今年の海は鮫から逃げる?ゲーム?

 

 

写真撮ってる余裕はなかったので、これだけ。

 

海が濁って、顏しか出てないよ笑い泣き

 

なんだか新種の生き物が泳いでる、みたいな感じに見えますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて本題に。

 

お宝さがし、皆様やってますか?

 

この間、もう8年以上の付き合いになる

 

このブログでは久々登場のスラベス君と、お宝さがしにいってきたら…

 

 

チョッピの荒野の休憩所?みたいなとこを

 

すぐ北にいくとある謎の洞くつ。

 

 

 

名をアラモンド鉱山という…。

 

そのうち実装されるのかな?

 

博士、実装忘れてない?爆  笑

 

封鎖中とのことなので、ハッそういえばここ作ったけど実装してなかったよー

 

って思い出されたときに実装されるのでは?と思ってます。

 

興味ある方は行ってみてね!

 

 

 

 

 

おまけ

 

犬倒してきました!!!

 

 

雑魚がちょっと大変だった。

 

そして、私とあらたんのペアルックに対抗してか

 

ベスとケイ殿もペアルックに!?

 

赤と青という色の選択もまたペアルックっぽいねチューチューチュー