チムメンさんと海イベ勝負(*'▽')! | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

サソリサポ討伐してましためいつなです(=゚ω゚)ノ

 

最後の最後でまさかのザオトーン中に3人死ぬ大ピンチ!!

 

あらたんが「うおおお!」と半分やけくそで攻撃したらサソリ死んで大逆転勝利!!

 

あらたんも、あと一発で死ぬ大ピンチでしたが

 

ギリギリの戦いの末、勝利しました。

 

やったねwwww

 

 

 

 

 

 

さてさて本題に。

 

昨日は久々にチムメンさんたちと遊べました(*´▽`*)

 

海イベ行こうと誘っていただき

 

いざ突入爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

え、皆どこいるの。

 

 

 

どうやら、リプを受けないと皆と同じところにいけないとのことで

 

急いでリプを受けている途中に、ソがイモト発言。

 

 

 

あの海イベ動画にそんな人いたかな?

 

思い返してもいまだに分からない謎です。

 

そしてリプを受け終わった後、ソが勝負しよう!と言い出しました。

 

 

 

50万G、総取り!!つまり150万G!!!

 

いいでしょう、やりましょう!!

 

それで、ユキさんとりぃにゃさんはどこいったの。

 

 

まさかの、ソが説明してる間に二人いなくなり、ソと二人ボッチにされました。

 

どうやらリプ受けた後何回かムーロンに話しかける必要があるみたいねえーん

 

知らなかった!!

 

 

 

 

 

ようやく二人と同じマップにいけ

 

スタートの合図待ってたら、言い出しっぺこにたソ君。

 

スタート言わずに自分だけスタートしてた!え、ずっる!!

 

 

しかし、ソが鮫に足止めくらってる間に追いつきました。ププ

 

 

 

 

 

 

そして開始数分しか経ってないのにまさかの…

 

 

優勝者決定ガーン

 

早々に優勝者が出てしまったので、ここからはじまるは最下位決定戦…!

 

 

え、なんだって!

 

 

最下位は嫌なので、このいっぱい貝あるゾーンで一気に銀GETじゃああ!

 

 

 

!!!!!!!

 

 

 

あたりは鮫だらけ。

 

怖いので早々に引き上げました。

 

 

 

え、めっちゃこわ。

 

 

 

 

そうこうしながら、貝集めてたらまさかの

 

 

食べられてるシーンを目撃。

 

え、こわ、ああやって食べられてるの?!

 

見知らぬ人、どんまいです。

 

食われたあと、自分も速攻で食われたんですけどねえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

食べられたあと、砂浜に戻ると

 

 

二人目の銀!!

 

えっ、うそ、

 

私とりぃにゃさんのビリ勝負じゃないか;;

 

 

 

 

せっせと貝を集めてる最中

 

既に銀を拾った二人は、なんか楽しそうえーん

 

 

くそうー!楽しそうにしやがってえええっっっ!!

 

 

 

 

早く貝を拾って……

 

 

 

 

 

ふぁっ!?

 

まさかの、ビリ決定ガーン

 

 

 

一日ビリー隊長と呼ばれる羽目に…

 

 

呼んでも返事しないもんね!

 

って言ったら、怒られた

 

 

やだああーーえーんえーんえーん

 

あと500万と50万は間違えないから安心して、ユキさん!!

 

 

ちゃんと50万Gと、真珠が邪魔だったので真珠プレゼントしました。

 

そしたらリプレイをクリア出来なくなって!!(忘れてた

 

一人また寂しい海に貝を取りに行く羽目に…

 

 

そしたら

 

やっと銀でたよ!

 

 

遅いよ!!

 

 

 

 

 

クリア後、りぃにゃさんをユキさんとソが色々言ってたら

 

 

私まで正座することに!なんで!?

 

 

正座したけど。

 

 

 

 

それから浮き輪で写真をパシャリ

 

 

毎回思うけど

 

エル男の浮き輪の持ち方変じゃない?

 

ロボットみたいよね

 

って言ったら、ソに「どゆこと」って言われた。

 

え、通じない?

 

なんか、直角に曲がっててロボットみたいじゃない!?

 

分かる人いるかなー(´・ω・`)???

 

 

 

最下位だったけど

 

でも、楽しかったあああ!!

 

 

おっと、失礼

 

写真を間違えたようだ。

 

 

 

 

 

 

 

今度は負けないムキームキームキー

 

 

 

 

おまけ

 

このあと三悪魔闘をお願いしたら、快く引き受けてもらったので

 

行ってきました!

 

 

三悪魔闘…それは、3枚だけ配られた後、配布されてない幻のカード…

 

配られた直後にいったら、めっちゃボコられたんだけど

 

レベル上限も上がったし、武器も強いのが出てる!!!

 

余裕っしょ!!!!

 

とりあえず職決めです。

 

分からないのでソに人任せチュー

 

 

 

 

 

 

 

いや分からんわっっ!

 

 

これは、戦士、戦士、マセン、魔法、魔法、戦士、戦士、魔法、戦士、僧侶なの?

 

それとも、戦士、戦士、戦士、魔法、戦士、魔法、魔法、戦士、戦士、魔法、戦士、僧侶なの?

 

それとも、戦士、戦士……

 

もういいわっ!!

 

 

 

 

 

どうやらソがレンをやってくれるみたいなのでお任せ……

 

 

99レベには任せられるかーい!!!

 

 

これはドラクエ「10」ですからああっっ

 

レベル上限114レベルですからああっwww

 

そして、職も決めて、いざっ!!!

 

ゆかん!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全滅☆

 

なにこれ強すぎない??

 

こんなの、何年前に配布されたカードだと思ってるの…!

 

めっちゃ強いwwww

 

でも、ここで諦める我々ではないのだ!!

 

いざ、再戦!!

 

 

 

喝!!

 

 

 

喝!!!!

 

 

 

 

喝!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

3連続一喝!!

 

 

勝てたあああっっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

 

なんか、勝てたら「みたか、リッキー!」ってツイートすると

 

リッキーがコメントしてくれると聞いて

 

早速呟いてみた

 

 

 

 

そしたら運営さんからコメントあったよ、やったー!

 

 

 

 

楽しかったのでもっと行きたい!

 

再配布マッテマス。

 

また遊んでえええええっっチュー