DQ10、8周年おめでとー!(遅 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~

 

ヨーヨー当たったよ、わーい(棒

 

 

と、だけ下書きしてから早数日経ってました。

 

当然のように、アストルティアくじは当たらず終了。

 

それに伴い、アラナミくじも終了させて頂きます。

 

当選者のみなさま、おめでとー!!(って8月1日に書く予定だった…)

 

 

 

 

 

最近は、多忙に多忙を重ね

 

DQⅩにまともにログインできず、課金の無駄遣いをしながら過ごしている毎日です…

 

そろそろキッズタイムだけにしようかな、なんて悩みだしたり…(´・ω・`)

 

 

 

 

そんなDQⅩにも

 

ついに8周年でしたね!!

 

毎年、寂しく一人でガタラ展望台やジュレット等で過ごしてきた私ですが

 

今年はチムメンと一緒でした!(どやっ

 

 

 

本当に、面白いチムメンに巡り合えて幸せだなと思うと同時に

 

ログイン出来てない私が所属してていいのかな、とも最近思う日々。

 

それだけ、ログイン出来なくて寂しい!!(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

あらたんに薦められてはじめたDQⅩ

 

DQⅩを購入するために、自転車で1時間は軽く走り回った大学生の頃…

 

 

 

 

 

そんなDQⅩも8周年だなんて

 

時が経つのは早いなと感じます。

 

時が経っても、いまだに初期フレさんは沢山いますし

 

DQをはじめる前にあらたんとはまってた別ゲーからのフレもいます

 

 

時々浮気したりもしたけれど。

 

DQⅩで過ごした日々、大切なフレ様

 

いつまでもいつまでも、続いてほしいと願うほどに大事に思っています。

 

 

 

 

 

おとさんごめんなさい。

 

せっかく奇跡のような再会を果たしたのに、その瞬間キーボードが壊れてまともに発言できず

 

ぴょんぴょん飛び回り、いいねしか飛ばせなかった事、後悔してます

 

リアルは叫んでました「おとさーーん!!」

 

 

 

 

 

 

そして、この写真を最後に

 

 

私は記憶を失った…(寝落ちしたらしい)

 

 

 

 

 

 

とても素敵なゲームを提供してくれた皆さまに感謝を…!

 

このDQⅩの世界で出会ってくれたフレ様に感謝を…!

 

9周年に突入しますが

 

これからも末永くよろしくお願いします!!

 

あと

 

ブログ書いてたら

 

赤いきつねの存在を忘れていて

 

15分。

 

のびた。