ログインしてないからネタがないんだけど、とりあえずブログを書きたい | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

ログインしてないからネタがないんだけど、とりあえずブログを書きたい

 

という題名通りとりあえずブログを書きたいめいつなさんです。

 

でもネタないじゃん?

 

何書くのよ!

 

って思ったでしょ。

 

バトンでも答えていこうかなって。

 

え、いや、誰から回ってきたとかじゃないんだよ。

 

次回す人「見た人全員」みたいな内容のやつをわざわざ探して、もらってきたの(ぇ)

 

ということで4年前くらいにも書いた記憶あるけど

 

ブログを書きたい私はとりあえずバトンを書いて行こうと思いまっす☆

 

 

 

1.名前&由来

これは何度も言っていますが

 

「めいつな」という名前は黒執事の「めいりんちゃん」の「めい」と

 

REBORNの「綱吉君」の「つな」でめいつなです!

 

だいぶ古い漫画になりつつありますが、好きだったのよ~(´・ω・`)w

 

あと、名前が他の人と被らないという点が気に入ってます

 

 

 


2.初恋はいつ?

え、DQ関係ないじゃないか!

 

初恋は当然あらたんドキドキ

 

って言いたかった…

 

初恋は保育園のときかな?

 

告白する前に、違う保育園に行っちゃったのよね(´・ω・`)

 


3.小学校で流行ったことは?

だからDQ関係ないじゃないか!

 

小学校で流行った事なんだろー?

 

んー?

 

はないちもんめ、とかはよくやってたけど…

 

小学校のときは、中間休み、昼休みなどの休みでひたすら本を読むかリコーダー吹いてるかの

 

インドア派だったので。

 

 

思えば今でもリコーダー吹いてるよ!

 

実家でピーピー吹いてます、めっちゃ好き

 

 

4.今好きな人はいるのか?

 

あ・ら・た・ん♡

 

え、こんな当然な質問しちゃっていいの?

 

 

5.DQⅩ内で親友と呼べる人は?

 


親友…

 

親友か。

 

あえていうなら、やっぱりDQⅩはじめる前からフレだったベスとか?

 

 

 

 

あとは最近INしてくれない裏切り者ぴよたとか?

 

 

 

 

 

でも、皆大事なフレであり親友なんだけど

 

ここに名前あげて「え、私たちって親友だったの?」って思われるの嫌だから

 

あと数名勝手に親友だと思ってる人もいるんだけど、とりあえず二人にしとく(´・ω・`)w

 

6.告白したことある?

 

好きになったら、そりゃあもう告白ですよ。

 

あらたんにも私から告白したんですもの!

 

7.愛の言葉を好きな人に向けて

 

あらたん

 

いつもこんな私と付き合ってくれて本当に感謝してる。

 

 

あらたんと出会えたことが一番の奇跡だと思ってる。

 

 

 

喧嘩することだってあるけど

 

でも、いつも謝れない私の代わりに、謝ってくれてありがとう。

 

心の中では「私が悪いのにごめんね…。」って思ってる。

 

 

 

 

 

あらたんと過ごす時間が好きです。

 

 

 

あらたんの声も

 

あらたんの顏も

 

あらたんの性格も

 

全部好きです。

 

 

あらたんの全部が好きです。

 

 

 

これからも

 

こんな私と一緒にいてください。

 

 

 

 

愛してるよあらたーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

あー、本当めっちゃ好き、大好き、あいしてる

 

 

 

 

さてさて

 

そろそろ疲れたのでバトンはおしまい!(まだ質問あったけど、もういいや)

 

あらたんへの愛を叫べてめっちゃスッキリ

 

ということで久々にブログ書けて嬉しかったー!

 

またネタが出来たら出現しますチュー