ワードウルフ?とお胸で博士を祝福しよう!③ | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!!

 

今回も、前回の続きを書いて行くよ!!

 

①と②まだの方は、そちらから是非!(*´▽`*)

 

①→こちら

 

②→こちら

 

 

 

 

 

さてさて

 

1回戦目と2回戦目が終わったところでしたね!

 

多勢派だと思ってたら少数派だったり

 

少数派だと思ってたら多勢派だったりと

 

ワードウルフがなかなか上手ではないめいつなさんですが

 

(発言も少なく怒られていますが)

 

3回戦目、いってみましょうー!

 

3回戦 テーマ「DQの種族」

 

 

DQⅩにはプクリポ、オーガ、ウェディ、エルフ、ドワーフの5つの種族があります。

 

その種族について話し合いましょう!

 

私は、あらたんの画面を見てエルフが一番可愛いと思ったので

 

エルフを選んだわけですが…!(聞いてない

 

 

(ちなみに左が初期めいつなで、左が初期あらたん)

 

そんな私に配られたワードは「オーガ」

 

オーガについて話す前に、何もしてないのに目の前に筋肉見せに来たソ

 

どっかいけっ!

 

 

全員に見せてたようですが

 

一番楽しみにしていたであろうじんないさんのとこは軽くスルーしてました。

 

 

むしろじんないさんしか楽しみにしていなかったのに!!

 

可哀想!!

 

さて、時を戻そう。


 

 

 

 

 

オーガの持つ炎属性?は最初強かったらしいですよね。

 

ってことはじんないさん、あなたは仲間ね!!

 

ちなみに私はオガ男の筋肉はめっちゃ大好きです(ソのは嫌い)

 

でも女性は、あらたんが巨乳巨乳ってうるさいので嫌いです。

 

 

 

えっ、可愛い…?

 

オーガはどちらかといえばかっこいいよね…。

 

可愛いということはプクリポかドワーフ…。

 

りぃにゃさん、今度こそ敵だな!?

 

 

 

 

 

プクリポはどの色の子でも似合うので、少数派はドワーフかな?

 

でも、すえさんが仲間という可能性もある…。

 

 

 

 

1回戦、2回戦と猪木猪木いってたかみぱんさん(ブログに書いてないけど。

 

またしても猪木投下!!

 

 

すかさずヤジが飛んできます

 

 

 

 

りぃにゃさん、巨乳になるのに憧れがあるのか…。

 

この感じだとユキさんも仲間かな?

 

 

 

 

多そうなイメージはあるよね

 

博士だもの

 

だってほら、今日も博士のために皆オガ子になってるわけだし…

 

でも少ないんですって。

 

オガ子さん、是非博士のフレになってあげて!!()

 

 

 

ということで、投票のお時間(だいぶスクショ削る荒業)

 

 

 

みんな、バラバラッwww

 

 

 

少数派のワードは予想した通り「ドワーフ」でした。

 

ウルフはりぃにゃさんとはむちさんの2名。

 

当たった!!ちょっと3回戦にしてコツ掴んだ感じある(*'▽')!

 

 

 

 

 

 

これで全試合が終了。

 

優勝者ははむちさんでした。エッ、すごっ。

 

 

 

更にはMVP賞も!!

 

MVP賞は…

 

当然、誕生日のサイラスさんです!

 

おめでとおおお!!

 

 

見てこのベストショット!!

 

わざわざシャンパン?にかかりにいくサイラス博士。

 

スクショじゃないよ、写真だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

その後、せっかくオガ子になったので

 

サイラスさんにどのオガ子が一番か選んでもらうことに。

 

 

誰になるのかな、ワクワク。

 

 

 

 

速攻で「お前だけはない」といわれたソ。

 

並ぼうとしていたのに並ぶ前に言われて、なんだか背中が寂しく感じますね・・・!w

 

 

 

 

 

さあ、博士が選んだのは…!?

 

 

 

 

オガ子の胸に顏をうずくめようと

 

必死にしぐさをしている途中のじんないさんでした。

 

エー、そんなのありかよー(・´з`・)ブー

 

 

その後、催促により

 

きちんと答えてました。

 

 

博士、サブにオガ子いるんかよおおっっ

 

 

 

 

 

 

何はともあれ

 

めっちゃ嬉しそうなサイラスさんでした。

 

 

誕生日ケーキHappyBirthday誕生日ケーキ

 

 

 

皆はどのオガ子が好みかな?(*´▽`*)

 

 

 

 

追伸

 

このあと襖ゲームをしたみたいなのですが

 

めいつなさんは布団にて睡眠を取っていたため

 

みなさまに、その様子をお伝えすることができず

 

とても残念です…。

 

心より、謝罪申し上げます…。