4月1日はエイプリールフールの日 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~!

 

5.5も盛り上がってますね!

 

ストは速攻で終わらせました、めいつなです。

 

 

ここ、光の川の中なのですが

 

とっても綺麗で、思わずあらたんとパシャリ。

 

ここで写真撮った方は、多いのでは?

 

 

 

 

 

それから

 

弓が顏に!!と気になって撮ってしまった1枚。

 

 

ど、どうなってんだー?!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

4月1日はエイプリールフールでしたね!

 

私は、ルムメンにログインして早々、くだらない嘘をつきましたよ!

 

 

 

こんなので騙されてくれるの?大好き♡ww

 

 

 

※前に一緒に写真撮ったやつとか載せてはいたけど

 

お名前は毎回伏せていたので、今回もお名前はシャットダウン!

 

してます。

 

 

 

更に更に、

 

あらたんと一緒に、エイプリールフールを楽しんでました

 

 

挨拶して大丈夫よ?w

 

だって、操作してるのはあらたんだものwww

 

ネタバラシしようと思ったら、あらたんに止められたので

 

ここで言っておくねww

 

騙し成功!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてエイプリールフールといえば、

 

ウォータースライダー(ク)が実装されたとか!?

 

ワクワクして突入してきました!

 

 

 

 

 

 

うおおお!滑るううううっっっ!!

 

 

 

 

ハイッ!

 

 

 

 

運営さんも、よくこんな面白いの思いつくなと毎回関心してしまいますw

 

 

 

 

この、スライダークさんの攻撃で海に落とされるのですが

 

 

 

あわあわ、ぶくぶく~

 

 

 

スライダークさん自身も海に落ちてて

 

写真撮りたかったのに、撮り忘れましたバツレッドチュー

 

 

残念

 

 

 

 

 

最後は、あらたんとパシャリ

 

 

1日限定と言わず、このまま実装してほしいなと思いました(*´▽`*)ww

 

 

 

 

楽しいエイプリールフールを過ごしためいつなさんでした。

 

皆様はどんな嘘をつきましたか?w