あらたんをハマらせてみた。 | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつなー!

 

アラナミことあらたんと最新ペアルック\(  *´ω`*  )/ンバッ

 

 

あらたんは

 

「こんな可愛いのなんて俺は着ないぞw」

 

と言ってましたが、なんだかんだでドレアしてくれる優しいあらたんです。

 

 

 

 

 

さて、そんなあらたんですが

 

私がやぎーやぎー!と言い続けた結果、ついに!

 

あらたんをやぎにハマらせる事に成功しました!!!

 

私がお昼寝から覚めるとやぎに一人で行ってたり

 

ドラクエ中もずっとやぎに行ってたり

 

装備まで新調しちゃって(*´ω`)あらまぁ

 

 

 

 

 

ということで、私と一緒にやぎに行きまくる日々を最近は過ごしてます

 

 

 

 

※二人討伐じゃないよ、写真撮りに行っただけよ

 

 

 

あらたんが、やぎにはまってくれて

 

嬉しい反面

 

あらたんをやぎにとられた気分もあって

 

ちょっと複雑です………

 

複雑ですが、嬉しいことに変わりはないので

 

これからは二人でやぎに行きまくろうと思います!!

 

フレさんいないタイプの二人なので

 

もちろん野良でね……( ・ω・)