はじめまして、デルメゼさん | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな(~‾▿‾)~

 

ありがたくも最近デルメゼに誘われることが増えためいつなさん。

 

だがしかし

 

デルメゼなんて行ったこと無い!!

 

知識もなんにもない!!!

 

このままじゃ迷惑かけちゃう!いかんと!

 

ということで、チムメンさんにお願いして連れて行って貰いました!!

 

 

結論

 

めっちゃ難しい!!!

 

通話しながら、動きを教えてもらってる感じだったのだけれど

 

今のは反転だったね~とか

 

ツッコミしていいよ~とか

 

What!?ってなる。゚(•ㅁ•`;;≡;;´•ㅁ•)゚。

 

ちなみに、ファイナルレイ?にあたるとりぃにゃさんにビンタなと言われてましたが

 

無事に当たりました(*-∀-*)ゞエヘヘ

 

ビンタです、ビンタ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)

 

 

 

 

 

そんなこんなでデルメゼに行っためいつなさんですが

 

3とか絶対に無理!!!!ってなり

 

1で満足しためいつなさんでした。

 

1なら下手っぴ僧侶めいつながテクテク着いていきます⸜( ˙ ˙ )⸝‥

 

 

 

 

 

おまけ

 

今週のロスターお題をチャットでメモしてるめいつなさんは

 

間違ってチムチャに打ってしまったのです

 

 

サイラスさんこと、博士に「しりとり?」と聞かれてしまいました。

 

確かにしりとりになってる!!!

 

そこで

 

「ク」から始まるのを考えてみましたが思いつかず。

 

 

モンスターがスラスラと出てくる博士。

 

これは私も負けてられない!!!

 

と思ってひねり出した「ク」からはじまるモンスター

 

 

どやぁってしてすぐ気づいた

 

 

「ん」がついたのでしりとり終了です。