私の流行り事は… | めいつなとアラナミが見たアストルティア

こんつな~(*´▽`*)

 

昨日はチムメンドルボレース対決してきたっっ

 

 

結果は2位でした。

 

最後あの遅くなるところに引っかからなければいけたかもしれん!()

 

1位はりぃにゃさんでしたー!

 

せっかくの対決なので100万Gを賞金でプレゼント('_')www

 

おめでとうーーー!!

 

皆でやると5分があっという間に過ぎますね!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

最近めいつなさんはルムメンさんに教えてもらったとあることに夢中

 

夢中すぎてみんなに見せて回ってきました!

 

 

「おー」

 

「どうなってんの?」

 

という反応を頂き、めいつなさん上機嫌(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

 

これはチムメンにも見せなければ!!!!

 

 

 

 

 

 

その①サイラスこと博士に見せてみた

 

 

どーん!!

 

 

 

 

えっ

 

ちょっと前に既に流行ったの……???

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

 

その②りぃにゃさんに見せてみた

 

 

 

いま!?

 

今ですけど…!なにか!!!

 

どうやら博士の「ちょっと前に流行った」は本当らしい…

 

だがしかし!!

 

 

 

 

 

 

 

その③チムリダこにたソに見せてみた

 

 

 

 

なつかしい・・・・・・・

 

なつかしいらしいです

 

りぃにゃさんの、「なんでいまぁ!?」が心に来ます

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

 

以上チムメンたちの反応でした。

 

今?と言われてもめげずにしばらくの間はこれやってると思いますので

 

温かい目で見つめてくださいああああああ

 

 

 

結論

 

わたしの流行りは古い

 

流行に乗り遅れましたーーー!!!

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

猫違い!!!