6月☆ぱっかーんリトリート石垣島始動。 | 育子のヨガ散歩

育子のヨガ散歩

散歩するようにヨガをしよう!
何気ない散歩で嬉しい発見があるように♪

○日本の皆様おはようございます○
ハワイ島は
今日が4月1日。

日本では新元号が決定し、
地球規模では間もなく新月。

希望の星が鮮明に
その存在を輝かせています。

昨年に御縁を頂き
3/12から
お手伝いをさせて頂いているmakoa.

太陽と月。
その中間子。
1日の中で全てを感じられる地。


石垣島と同様に
日常に
いつも母なる海が在ります。


町明かりも
街灯もないここでは
夜は
星の大きさがハワイ島サイズ😊

ここでの約1ヶ月間は、
自分自神の為のリトリート。

日々を通じて、
感覚は
研ぎ澄まされると云うより、
柔らかく拡大している感覚。



今日で来島20日目。

動物達や
現地でお世話になっている御夫婦。
そして
ルームメイトとの充実した日々。



毎朝、
日の出と共に自然と目覚め、
ベッドからは朝陽と眼があう♡
朝好きにはありがたい環境です。


~マコア滞在中の朝の流れ~
起きがけに
ヨガで身体と呼吸をゆるめ、

ヨガ終わりは、
おもむろに作業ズボン😊
そして
長靴、軍手、カッパ。

さっと
準備を済ませ早朝に外にでます。

広大な敷地では動物たちが大合唱!

「お腹空いた~!」

今を生きる真っ直ぐな命の声。

清々しい1日が始まります。

そんな
動物達の声に包まれる日々。


満月の日には
家の前にあった黒い固まりが
ロバの赤ちゃんに見えて

「満月だからだ…う、うまれてる~」
わたくし大興奮!

しかし、、

よぉく見たら
モシャモシャの綿毛…。
あはは


ここでの日々から
すでに世界観が
育ゴロウになっている。

こんな勘違いは人生初です(笑)

My ohana is ぽんた♡

仲良しにゃんこず。
7匹♡


さてさて
ハワイ島の事も
色々とお伝えしたいのですが、
本日はここまで😊


今日の本題はこちら。


6月始動のリトリート!
愉快な面々とのコラボ企画。
既に動き始めている計画です。

しか~し、
まだ私からお伝えしていませんでした😊

パワフルなタイミング。
ハワイ島からお伝えする流れになりました。


リトリートは6月。
梅雨明けの石垣島。
最幸にプラーナ溢れる季節。


今回のリトリートは、
昨年の
石垣島リトリートからの御縁が繋がり
実現したもの。

その響き愛からの特別プラン✨

喜びに感覚が開くときって
ぱっかーん!って聞こえる♡
鳴り響くかんじかな😊


だから
シンプルにそれになった👍✨


どんな化学反応が起きるのか
今からとても楽しみです!


考えを捨てる喜びへ。


新たな領域をデザインするリトリート。

テクノロジーとスピリチャリティ。

男性性と女性性。

大宇宙と小宇宙。


進化」から「深化」へ。

最新」から「最深」へ。

より深く源へ還っていく時代へ。


ゆるんだ身体や五感に
「お久しぶりね」って
本来の自分との再会を
ぱっかーんと果たして下さいね!


最後に
愉快なメンバー紹介と
ぱっかーんリトリートの詳細を。

まずは
第一ぱっかーん星人。

第二ぱっかーん星人。

そして
関西から

東京からは
昨年のリトリートにも来島してくれた

様々な分野から
最幸に心地よい
愛ある変人大集合♡


リトリート中の
ふとした会話が
深海のごとく深まる予感。

まずは
このリトリートを伝える、
是非触れてみて下さい。
どちらの文章も静かに力強い。

気になるリトリート詳細も
御二人の上記ブログから御覧頂けます。


私自身は
このリトリートでも
いつもと変わらず

伝えたいことはひとつ。

ヨーガのテーマは
私の海に還る

深海の静けさと純粋意識の繋がり。
Ocen Therapy Yoga.

いつもそこに在る、
自分自神の海へ還っていく様な感覚へ


毎朝の
ヨーガを通じて
導かせて頂ければと思っています。


呼吸が深まる空間です。

問い合わせ&御質問はお気軽に

今なら早割で御参加いただけます。
全ては直感に従ってGO!しちゃいましょ。


石垣島が初めての方へは、
参加までの最適なルートを
在住者ならではの視点で
お伝えさせて頂きます☺

どうぞ気軽に御問い合わせください。

巡り愛は最大のメッセージ。

皆様との御縁を
心から楽しみにしています。
ぱっかーんと遊んで
甘美な呼吸を共に味わいましょう!



「散歩するようにYogaをしよう」



「いつも心にRelaxを」



P.S 
3月の満月で
締め切らせて頂きました。
ありがとうございました。