ユニバ♡ | stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

stone shop Lapis/crypto BAINO by hitomizm

日々の出来事をただひたすらに♬

9月1日から10日間の実習で試練を無事乗り越えまして、、、

私と共に10日間頑張ってくれた娘にありがとう♡の3連休にするぞーっ!

ということで。

9月の3連休
1日目はユニバ♡

めちゃめちゃ楽しんだ☻

まずはウォーターワールドへ♬
photo:06


photo:05



この時期のユニバは
ハロウィンイベントで
お菓子のつかみ取りがあったり
photo:01


スタッフにトリックオアトリートって言ったら
アメちゃんがもらえたり...

で、1番の目的は
パレード デ カーニバル!

キッズゾーンにしっかり並んで
photo:02


沢山貰って
photo:04


結果、こんな事に☻
photo:03



怪しい奴。

(笑)

続いてはキティちゃん!
photo:07


そして
キティカフェでおやつタイム♡
photo:08



さらにもう一つの目的
ハリーポッターの世界へ!
photo:09



娘も2度ほどテレビで映画見たことあるけど
まだ小さかったからそこまで記憶もなく
特にハマってる訳ではなかったけど
かなりテンション上がってました☻

飲みたがってたバタービール
photo:10


おかわり!って言われたものの高すぎて2杯目は我慢していただきました(笑)

World of Harry Potter

本当に凄かったです!

地面が1箇所濡れてて
photo:12


上見たら氷柱があったり
photo:13


本当に雫が落ちてきてました。

色々色々凝りすぎリアルな世界感☻
photo:11




で、夜はゾンビを避けながら
photo:14

帰路へ

帰りにスヌーピーさんにも会えて
photo:15

photo:16

充実した3連休1日目を終えました☻


2日目はプラネタリウム♡

またブログで。


iPhoneからの投稿