枝だと思ったよ | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

ちょっと前の写真です。ニコニコ

ベランダで、何やら1人でやってます。

(左端上に見える、靴下すみませお見苦しくって)
{DE45E087-B4D6-443E-828A-D5E2308F7658:01}

ほうきの取っ手に興味があるのかしら?キョロキョロ

匂いを嗅いでいます。

{D621925A-D20D-4E1F-80A4-88142D96AD39:01}

でも、目線が上の方のんですよね❓❓

何かを狙っています。うーん


{0D62CC51-EE2B-42F6-9634-862F1E96D537:01}

あっ、目つきが変わりましたよ。キョロキョロ


{5F5743BC-7271-4BF0-9BB8-C4D59ECC14EA:01}


とうとう、立ち上がり何かを見ています。びっくり

{76DFBB1F-EDFC-4660-9B2B-4CA408F6844A:01}

鉢の中にある、枝を狙ってたんですね。ニヤニヤ

枝で遊びたかったんだぁ。



{63169A1C-1103-4A69-B322-E9AEF44F9A84:01}

アイス「誰か取ってくれませんか?」

取ってあげたいんだけど、それ枝じゃぁ、ないんだぁ。デレデレ

お婆ちゃんが、大切に干しているゴボウなんだぁ。
アイスさん、ごめんぬ。ショボーン


アイス「エッ、あれゴボウなんですか?」



ポチとお願い致します。