ちょっかい出したくなる気持ち | フレブルとお婆ちゃん

フレブルとお婆ちゃん

クリームのフレンチブルドッグ。

いつも楽しく暮しています。
アレルギーも色々ありますが、頑張って克服してます。

平日は、仕事です。
帰りも遅いので、アイスさんと一緒にいる時間は、朝の少しの時間と夜の少しの時間だけなんです。
そんな、アイスさんがガリガリを集中して遊んでいると、ついついちょっかいを出したくなる私です。

{6CABB9BA-1DBA-4D0F-8A50-F10532D90A2E:01}

集中しています、私に写真を撮られても気にしません。ニコニコ

{CDC000BA-9038-4209-9945-F5F8B6B2F49B:01}

真剣な顔をみるとついつい抱っこして、連れてくると物凄い力で両足で蹴られ、どんだけと言うぐらいのエビ反りになって、逃げて行きます。えー


{6A00922B-0F0D-4A44-BE02-F05F7DE615F3:01}

そんな、アイスさん。
どうしました?
何かご不満でも?キョロキョロ

{216E25D4-BF64-44B4-B142-79126EA2C659:01}

そばにいきなり寄ってきて。

アイス「ガリガリの木が小さすぎて、ガリガリができません」


{69CFB3F4-52B5-4131-935E-ECDD0209E89D:01}

うひゃー、かなり小さくなったね。ポーン


{779393AA-27A8-49FD-AC38-852AFB0EDAB4:01}

ネットでまた、ポチとしましょうかね。ニコニコ


ポチとお願い致します。